アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジダン参戦の豪華マッチ開催 

レンタル移籍先のサンパウロで活躍し、復活の兆しを見せるインテルのアドリアーノが、噂されるバルセロナ移籍について語っている。
インタビューに応じたアドリアーノは「まずはイタリア復帰を果たして、そこで幸せを実感することができてから考える話だ」と冷静に明かした。

離脱中のメッシが母国アルゼンチンでのリハビリを終え、バルセロナへ戻ってきた。けがは全治6週間と診断されているため、あと2週間程度のリハビリが必要とされている。
一方、ヘタフェ戦で復帰すると見られていたいたデコは、練習で再び右足ふくらはぎの筋肉の痛みを訴え、途中リタイア。これによってヘタフェ戦での欠場がほぼ確実となった。

バルセロナはロナウジーニョを放出する「言い訳を探している」と、元ブラジル代表でバルサでもプレーしたリヴァウドが語った。

スペインのメディアは、バルサのフランク・ライカールト監督がロナウジーニョの夜遊びにあきれ果て、シーズン残りは彼を戦力として考えていないと報じている。

レアル・マドリーがセビージャのダニエウ・アウベス獲得競争に参戦することになりそうだ。
しかし、『スポルト』紙がバルセロナとの基本合意の可能性を報じた通り、獲得競争ではバルセロナが一歩リードしているもようだ。

レアル・マドリーが特に注目しているのは、ミルコ・ブチニッチの戦術適応性だ。ブチニッチはセンターFWのポジションだけではなく、アウトサイドのFWとして、あるいは左のサイドアタッカーとしてプレーすることもできる。
レアル・マドリーが本当に欲しがっているのはアヤックスのクラース・フンテラールで、ブチニッチは第2の候補ということになる。
イギリスの『ジ・インディペンデント』紙によれば、カルデロン会長はサンティアゴ・ベルナベウにディディエ・ドログバを連れてくるため、チェルシーに獲得を打診しているようだ。

マリオ・ゴメス。シュツットガルトのストライカーに、ローマやミランなどヨーロッパの複数のクラブが興味を示している。

元イングランド代表監督のスティーブ・マクラーレンは、監督復帰を見越してスペイン語を学んでいると語った。
さらに、コーチングスタイルを学ぶべくスペインやオランダにも飛んだというマクラーレン。そこで文化やサッカー観の違いに気づかされたと語っている。

クリスチャン・カランブーの功績をたたえるメモリアル・マッチが5月31日、出身地のニューカレドニアで行われる。レキップ紙が報じた。
すでにジネディーヌ・ジダンの出場が決まっているほか、ビシェンテ・リザラズ、ベルナール・ラマ、ローラン・ブラン、マルセル・デサイー、ロベール・ピレスといった錚々たる顔触れが揃う見通し。
ジャン=ピエール・パパン(現ランス監督)、ミッシェル・プラティニ(現UEFA会長)といった往年のフランス代表のエースストライカーたちも駆けつける。

カカ、5日のカリアリ戦で復帰濃厚

セスク「プレミア制覇をあきらめない」

かつてのフランス代表“ミニ司令塔”カリエール、現役続行も

“横断幕事件”でパリSGのサポーター3団体が自主解散

<J1>首位の鹿島は優位動かず 第5節

ベッカム、リーグ戦初ゴールで勝利に貢献

UEFA杯準々決勝、バイエルンがホームでドロー

バイエルンは初戦引き分け=UEFA杯

ビディッチが全治2、3週間=イングランド

岡田ジャパン これからは「管理サッカー」

元イングランド代表監督の新天地はスペイン?

ユーロ08、ドイツ正GKはレーマン濃厚「彼以上はいない」

UEFA上位進出は?プランデッリ監督「PSVは相手のリズムを崩す」

首位と11差にトレゼゲ「ユーベの優勝は厳しい」

壁に激突、選手死亡=クロアチア

マンUのDFビディッチ、ひざ負傷で2―3週間欠場へ

バイエルン、ホームでヘタフェと分ける=UEFA杯準々決勝

バイエルンはドロー、レヴァークーゼン大敗/UEFA杯準々決勝

横浜M、ホームにすし店オープン

川崎初のプールで癒やし

リバプール、4強へ自信…欧州CL

フッキ先発も…東京V・柱谷監督「どんどん出てもらう」

岡田監督 欧州組フル招集も不安だらけ

高原「神の手」矯正で磐田戦準備OK

岡ちゃん、古巣・札幌選手に注目?

東京V今年も“フッキ王様システム”

鹿島ピンチ…小笠原 左太腿肉離れか

セビージャの橘ケイタ「ここで続けたい」

けがのメッシがバルセロナ入り

J大分と日本文理大が提携 人材育成と地域貢献で協力

バイエルンは引き分け UEFA杯準々決勝

バイエルンは初戦引き分け=UEFA杯

岡田ジャパン これからは「管理サッカー」

フィオレンティーナのプランデッリ監督「アウエーで勝たなければならない」=UEFA杯

フィオレンティーナ決定打を欠く、PSVと引き分け=UEFA杯

PSVがアウエーで引き分け=UEFA杯

ビディッチが全治2、3週間=イングランド

バイエルンとレンジャーズ、ホームで引き分け=UEFA杯

マンチェスター・ユナイテッドのビディッチが3週間の離脱

ハンブルガーのヤロリムが相手選手の股間をつかんで出場停止処分

チャンピオンズリーグ決勝戦のボールを発表

バイヤー・レバークーゼンがホームで大敗=UEFA杯

鹿島か浦和か?FW大迫争奪戦

マスチェラーノ、3試合の出場停止処分

マンU痛い! ヴィディッチ離脱

チャンピオンズリーグ準々決勝第1戦、ジーコ監督率いるフェネルバフチェはチェルシーと対戦し、ホームで2-1の劇的な逆転勝利を飾る。

ジーコ監督
「前半終了の時にはだれも我々が勝つとは思わなかっただろうが、後半は変身した」
「これで勝利、敗北、引き分けの3つの可能性のうち2つで準決勝を進める」
「孫が幸運を運んできてくれた」

就任1年目には地元紙で「クラブ100年史で最低の監督」の烙印を押されたジーコ監督だが、いまやトルコでは「名将」の称号に異論を挟む者はいない。

男女同権、女性にだって上半身を晒す権利があると主張する権利団体が、デンマーク・コペンハーゲンの公営プールで、女性がトップレス姿で遊泳することを認可させる。
同団体は今後、サッカーの試合でシャツをまくり上げて、ユニフォームの交換をする権利を得ることを目標に活動していくという。

釜本邦茂副会長、自身のブログで、「プレミアの、アーセナルだとか、マンチェスターをテレビで見てたらさ、Jリーグ見られへんやん」とJリーグの「遅さ」を指摘する。

川崎を退団する「フッキ」が、東京Vに「復帰」することが発表された。
フッキの復帰に押し出される形で、フランシスマールのクルゼイロ移籍も同時に発表される。

横浜がホーム日産スタジアムに江戸前すし店を誘致する。12日の柏戦での開店へ、数日中にも突貫工事を開始。
メニューには、マグロ・イカ・アジで赤白青のクラブカラーを表現した「トリコロール丼」などの独自の一品も準備した。
同スタジアムは今季から人気とんこつラーメン店「とんぱた亭」など8店舗を新たに出店。和食が1店舗しかなかったことから新たな和食店を検討し、寿司店に落ちついた。

2009シーズンからACLが大きく改革される。
初年度の参加国は10カ国に限定され、そこから各国の代表32クラブがグループリーグに参戦。4チームごと、東西4グループずつに分かれてグループリーグを戦い、上位2クラブずつがベスト16に進出、決勝トーナメントを戦う。
出場する10カ国はリーグの規模、マーケティング能力、ACL成績などで選別され、東の16クラブは、日本4枠、韓国4枠、中国3枠、オーストラリア2枠、その他3枠となる模様。日本の4枠は、リーグ戦の上位3クラブ+天皇杯の覇者となるのが有力。
シードに漏れた国のため、欧州におけるUEFA杯にあたるAFC杯も新設される。
5月のアジアプロリーグ特別委員会で各国の出場枠が決まり、12月に最終決定。大会は賞金総額は20億円。その先にはクラブW杯もあり、Jクラブにとっても、大きな刺激になるだろう。

小橋 健介にチョップ400発

魔裟斗消えるキック完成

アントキの猪木と棚橋がM-1に?

ゆうこりん焼き肉店にオープン前からケムたい噂

つんく♂が、新宿コマ劇場裏の歌舞伎町ビルにお好み茶屋「かりふわ堂」をオープンした。
出店場所は、同ビル2階の居酒屋「江戸一」内に仕切りを立て、別店舗として営業する形になっていて、「江戸一」の入り口を通って中に入ると同店の玄関とのれんが現れる。

ビヨンセついに挙式か

IZAM 当て逃げ被害のナゾ

YouTubeには「日本人に銛打っても許される」ともとれる豪州の映像が・・・

朝鮮中央放送によると、北朝鮮の労働党機関紙「労働新聞」は、長文を掲載し、李明博韓国大統領を激しく非難した。2月の李政権発足後、北朝鮮が同大統領を名指しで非難したのは初めて。

「ゴルゴ13」が連載開始40周年にあたる今年、初めてテレビアニメとして登場する。放送は4月12日からの深夜枠(テレビ大阪、深夜1・30)で主人公のデューク東郷の声を担当するのがワニ顔の舘ひろし。

25年を経て「島耕作」、近く社長就任へ

東武鉄道株式会社と新東京タワー株式会社が、2012年の開業に向けて、作業を進めている610m級の「新タワー」の名称案が発表された。2007年10月から11月にかけて、名称の一般公募を行なっていたが、その中から6つの候補に絞り込み、4月より一般投票を実施。正式名称を決定する。
名称候補は、以下のとおり。

東京EDOタワー
東京スカイツリー
みらいタワー
ゆめみやぐら
ライジングイーストタワー
ライジングタワー

StopBadwareは、ハーバードロースクールとオックスフォード大学が主導する非営利プロジェクト。
マルウェア、スパイウェア、詐欺的アドウェアといった「バッドウェア」対策活動を行っている。
このほどバッドウェア配布サイトとして報告された4万9296サイトを分析し、一部プロバイダーが大量の悪質ソフト配布サイトをホスティングしている傾向があることを割り出した。

マイスペースは、3社のレーベルと合弁企業「MySpace Music」を設立し、音楽やミュージックビデオのインターネット配信サービスを立ち上げると発表した。数か月以内にサービスを開始する見込み。
マイスペースの親会社のニューズ・コーポレーションによると、合弁にはソニーBMG・ミュージックエンタテインメント、ユニバーサル・ミュージック・グループ、ワーナー・ミュージック・グループの3レーベルが参加するという。
MySpace Musicは広告収入で運営され、無料の音楽配信サービスも提供する。

テレビ朝日で放送される「音女(オトメ)」は、avex創立20周年を記念したコンピレーションCD「20年200曲(仮)」に収録予定の楽曲をもとにした1日1話完結型のショートドラマ。
主演の女優・タレントは、日替わり。宇野実彩子(AAA)、鈴木亜美(華僑)、中村ゆり(YURIMARI)、misono(DAT)、YU-KI(TRF)などが予定されている。

東原亜希は、自身のブログ『ひがしはらですが?』で、タレント東原として、井上を支える妻として、その複雑な心境や立場を覗かせた。
2日の投稿で「4月はとっても大事な月だし、私の発言で誤解を受けるようなことがあると困るので、ちょっとペースを落とすとかちょっとお休みするとか悲しいけどそういう選択も必要かな・・・」といった書き込み。

TSUTAYAは、主要都市10店舗ならびにオンラインレンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」にてBlu-rayディスク(HD画質で収録した大容量光ディスク)ソフトのレンタルを開始すると発表した。レンタル開始は3月19日より。
レンタル料金は店舗ごとに異なるが、TSUTAYA DISCASでの料金はDVDレンタルと同額だ。
レンタル対象となるのは、ワーナー・ホーム・ビデオが同日レンタルを開始する『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』『オーシャンズ13』など45タイトル。TSUTAYAではその後も、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ホーム・エンターテイメント作品、角川エンタテインメント作品などさまざまな洋画、邦画、アニメ作品のレンタルを順次スタートさせていく予定。
扱い店舗については、今夏までにTSUTAYA全店舗での取り扱いを目指すとしている。

渋谷の中でも特に芸能人遭遇率の高いのが、駅前のTSUTAYA。宇多田ヒカルのスタジオが近いらしく、目撃談が多いようだが、彼女の場合、一般人に馴染みすぎて、ほとんど気づかれないという。
TSUTAYAと同じビルに入っているスターバックスも目撃談が多い。最近ブレークした青山テルマはここでスクランブル交差点を眺めながら歌詞を書いていると、テレビ番組でも話していた。

根津甚八が元気な姿を見せるのはいつになる?

チャン・ツィイー(章子怡)、恋人でタイム・ワーナー社の大株主・Vivi Nevo氏との婚約説や、極秘結婚説も噂されている。

ビョークが、上海のコンサートで「ディクレア・インディペンデンス(独立を宣言しよう)」を歌った際、「チベット、チベット」と叫んだことが中国国内で波紋を広げている。中国文化省は、「中国の多くの民衆の強い不満を引き起こした」と批判し、法的に処分する方針を発表した。

niftyでもウイルス仕込まれる ヨン様主演ドラマの公式サイトなど改竄

ブラウザ開発者が神経を尖らせるセキュリティ問題の1つがクロスサイトスクリプティング攻撃で、ブラウザの脆弱性が悪用された場合、任意のコードがウェブページに埋め込まれる可能性がある。
この問題に対応するため、Firefox 3ではGoogleなどが開発している新しい標準をベースにした安全なクロスサイトXMLHTTPリクエストを採用しているという。この標準を使えば、ウェブサイト間で安全に情報を交換できるとのこと。
ブラウザに組み込まれたクロスサイトXMLHTTPリクエスト機能は基本的にホワイトリスト方式をとり、悪用される可能性のあるインラインフレーム(iframe)タグをウェブサイトに埋め込まずに済むという特長がある。
またFirefox 3の最終版には、安全なクロスサイトXMLHTTPリクエストだけでなく、アンチマルウェア機能も搭載する予定だという。Firefox 3には、GoogleとMozillaが協力するStopBadware.orgのブラックリスト、すなわち潜在的に危険なサイトをリストアップした一覧に載っているサイトへのアクセスをブロックする。

国鉄時代は「予讃本線」と称していたが、現在JR四国では「本線」という名称を使用していない。

後楽園球場でのキャンディーズ解散コンサートから30周年、東京ドームシティのホールで「全国キャンディーズ連盟2008 大同窓会」が開かれ、オヤジファン約2000人が集結、青春時代にタイムスリップした。解散コンサートのフィルム上映でイベントでファンたちは「ラン、スー、ミキ、あまたつー!」と、3人の名前を絶叫コール。

産経新聞は、天皇、皇后両陛下をはじめとする皇族方が北京五輪開会式に出席されない見込みであることを報じた。

上野(うわの)勉さんは「ベンジャミンUWANO」の名前でプロマジジャンとして活躍。日本奇術協会にも準会員として所属する腕前で、高知市内でマジックバーを経営していた。

「声」は高校生のころから聞こえていたーーウグボグ容疑者はイージス艦の乗組員で「船の上で精神的な出会いをして、悪魔を見て、悪魔と戦った」とも。
スポンサーサイト

ロナウジーニョ今季絶望、そのままミラン移籍か? 

スポーツディレクターのプレドラグ・ミヤトビッチはオリンピコを訪れ、マンチェスター・ユナイテッドとの試合でローマの何人かの選手を視察したようだ。
レアルが以前から興味を示しているのは、ローマとレッチェが共同で保有権を持っているブチニッチ。
しかしスペインのスポーツ紙『マルカ』の報道によれば、レアルはデ・ロッシやアクイラーニにも興味を持ち始めているらしい。レアル・マドリーは交渉に着手し、少なくともどちらか1人を手に入れたいと考えているようだ。

レアル・マドリーのベルント・シュスター監督がAS紙の取材に対し、近い将来必ずクリスティアーノ・ロナウドを獲得してみせると宣言した。
 
レアル・マドリードが当座の運転資金を賄うため3000万ユーロの借り入れを銀行に申し込んだと、スペインの全国紙ムンドが伝えた。これでも不十分とみられ、クラブ役員はさらに多くの資金を調達するよう要請されたという。

バルセロナがセビージャのダニエウ・アウベス獲得に向け、本人と基本合意に達したと『スポルト』紙が報じた。

バルセロナはアウベスと同時並行で、バイエルンのフィリップ・ラームの獲得も狙っているとされる。2009年6月末でバイエルンとの契約が切れるにもかかわらず、いまだ契約延長交渉が進んでいないラーム。

ボージャン、初年度のゴールアベレージでラウルやC・ロナウド超え

前半12分にバルセロナに貴重な決勝点をもたらしたのは17歳のボジャン。
アンリの左クロスをゴール前で押し込み、欧州サッカー連盟によると大会史上2番目に若い得点者となった。

バルセロナは、今季限りで更迭の観測が絶えないライカールト監督について「クラブの理事会は監督を全面的に信頼している」との声明を発表、うわさを打ち消した。
今季のバルセロナは、欧州チャンピオンズリーグこそ、準々決勝に駒を進め、第1戦でシャルケを1-0で破ったが、国内リーグでは首位のレアル・マドリードに勝ち点7ポイントの差を付けられて3位に甘んじており、残りは8試合しかないため優勝は絶望的だ。スペイン杯でも準決勝でバレンシアに敗れた。

ロナウジーニョの今シーズンはここで終わってしまった。
回復には6週間を要するため、5月18日に予定されているリーガの最終節までに復帰することはできない。
バルセロナがモスクワまでたどり着いたとしても、5月21日のチャンピオンズリーグ決勝戦に出場することも難しそうだ。

ロナウジーニョの実兄で、同選手の代理人を務めるロベルト・デ・アシスとレアル・マドリーの移籍顧問アーネスト・ブロンゼッティとの会食をスクープされたACミランのアドリアーノ・ガリアーニ副会長が、全ての噂を一蹴するコメントを発した。
“Studio Sport”のインタビューに応じたアドリアーノ副会長は続けて「我々は移籍の話題には触れていない」とコメントした。
一方、ブロンゼッティは「ロナウジーニョがバルセロナを退団したがっていることは事実だが、クラブ側は彼の慰留に努めるだろう」と発言している。

記者会見でカルロ・アンチェロッティ監督が放った言葉も無視できない(「ロナウジーニョにはずっと以前から興味があり、クラブが検討しているところだ。ロナウジーニョはパトやカカと一緒にプレーするのに理想的な選手だ」)。

移籍金ゼロで獲得できそうなマテュー・フラミニに対し、ユベントスは好条件での5年契約を提示しており、将来的に彼を中盤の軸の1人にしたいと考えている。すでに契約は合意に達した、あるいはサインも済んだとフランス国内ではうわさされているが、ユベントスのブランGMは認めてはいない。
一方では、ミランもフラミニの獲得に乗り出す動きを見せている。チームを若返らせなければならないミランにとって、CLのサンシーロでの試合でも活躍していたフラミニが、ちょうど必要なタイプの選手であることは間違いない。

「最初はC・ロナウドのことをあまり好きではなかったと認めなければならない。ボールを持った時の彼のプレーや、あのフェイントに次ぐフェイントは見ていて嫌になった。彼のやり方はチーム内に反感を生むのではないかと私は感じていたが、それが間違っていたことが分かった」とマルチェッロ・リッピはスカイのインタビューに対して語った。

ウェルダー・ブレーメン所属のジエゴの父親が、ユベントスがジエゴに興味を示していることを認めた。
ドイツ紙“Bild”のインタビューに応じたジエゴの父親は「レアル・マドリー、アーセナルそしてユベントスが息子の獲得を真剣に検討していることは事実だ。ユベントスのアレッシオ・セッコGMはブレーメンを訪れ、ウェルダー・ブレーメンのクラウス・アロフスGMと接触している」と明かした。

クロアチア選手が死亡 

サッカー協会がチケット直接販売

愛媛・江後が右足肉離れ=J2

新潟・本間、左ひざ痛める=Jリーグ

本間は全治4-6週間 新潟のMF

江後が全治4週間 J2愛媛

VVVのFWアムラバトが監督と話し合い 次節欠場も

入場券をネットで直販 日本サッカー協会

鈴木は米独立Lへ J1横浜M

日本、コートジボワールなどと対戦=5月にキリン杯

セビージャSDがヒメネス監督の続投を希望

パラグアイなどと対戦 キリンカップ

コートジボワール、パラグアイと対戦 キリン杯=日本代表

ジーコのフェネルバフチェがチェルシーに逆転勝利=欧州CL

リバプールのベニテス監督「イングランドのチームは強い」=欧州CL

アーセナルとリバプールのイングランド対決は引き分け=欧州CL

レアルのシュスター監督「C・ロナウドはカカより上」

ローマのトッティがジェノア戦欠場 マンU戦も欠場か

グルジア代表のクラウス・トップメラー監督を解任

中田はフル出場 チームは1-1で引き分け

浦和2連勝!エジミウソンが逆転弾だ

神戸執念ドロー!鈴木が起死回生FK弾

中田はフル出場=スイス

アーセナルとリバプール分ける=ジーコのフェネル、逆転で先勝-欧州CL

フェネルバフチェが先勝 イングランド対決は1-1

出場機会減のクレスポ「年齢?自分より速い選手には出会っていない」

<J1>元日本代表の鈴木が米リーグへ 

<サッカー協会>チケット直接販売始める

サッカー協会がチケット直接販売

愛媛・江後が右足肉離れ=J2

新潟・本間、左ひざ痛める=Jリーグ

<サッカー日本代表>キリン杯、5月19日招集へ

日本、パラグアイなど2チームと対戦 キリン杯

日本、コートジボワールなどと対戦=5月にキリン杯

値千金のゴールにC・ロナウド「ほとんど覚えていない」

ヴェンゲル監督、失ったチャンスを嘆く

ジーコ監督告白「逆転できるとは思っていなかったよ」

神戸執念ドロー!鈴木が起死回生FK弾 デイリースポーツ 03日10時40分

欧州CL、ジーコ監督のフェネルバフチェがチェルシーに先勝

欧州CL、アーセナル対リバプールの初戦はドロー

フェネルバフチェがチェルシー破る、イングランド対決は分ける=CL準々決勝

UEFA上位進出へ!フィオレンティーナ監督「PSVは仕掛けてくる」

ユーベDFキエッリーニ「優勝争いを妨害する」

中田はフル出場=スイス

アーセナルとリバプール分ける=ジーコのフェネル、逆転で先勝-欧州CL

鄭大世2戦3発…J1第4節

フッキ東京Vへ完全移籍「うれしす」…J1第4節

ピクシーが岡田監督にエール…J1第4節

「田代マーシー弾」神話止まらん!鹿島13連勝…J1第4節

シェフチェンコ復帰説に内外から「ノー」続出

フェネルバフチェがチェルシーに先勝/CL 準々決勝

アーセナル対リヴァプールは1-1/CL準々決勝

田代タシーロ弾で鹿島リーグ13連勝達成

怖かった…DF曽田がGK初体験

時差ボケ何の!山瀬功2発1アシスト

最終予選間に合う?ジュニ8月にも日本人

<J1>柏、連敗を2で止める 京都は今季初黒星

<J1>名古屋2位浮上 千葉、東京ヴ未勝利続く 

ヴェンゲル監督、フラミニの移籍報道を否定

ファビアーノ、セビージャ残留を主張

バルセロナ、ライカールトの後任はグァルディオラか 

ブラックバーンのデイビッド・ベントリーが今シーズン終了後の移籍を視野に入れていると明言。
イングランド代表では、デイビッド・ベッカム、ショーン・ライト=フィリップス、アーロン・レノンらと右MFのポジションを争うベントリー。その獲得にはリバプールが興味を示していると言われており、シーズン終了後の移籍はほぼ決定的だ。
そのプレースタイルから“ヴィクトリア・ベッカム2世”とも評される23歳は、本家を超えるプレーでイングランド代表のスタメンを獲得することが出来るだろうか。

“ドリームチーム”時代のバルセロナで司令塔を務めたグァルディオラは、その後ブレシアやローマでもプレーし、現在はバルセロナB(3部リーグ所属)で監督を務めている。バルセロナがラファエル・ベニテス、あるいはジョゼ・モリーニョを迎えて、新しい時代を築き始めるまでの緊急措置となる。あるいはグァルディオラが、監督としても現役時代の名声に見合う手腕を見せることができれば、事情は変わってくるかもしれない。

レアル・マドリーのベルント・シュスター監督がアヤックスのクラース・ヤン・フンテラールを称賛、この夏の補強ターゲットとして考えていることを明確に示した。
「あの青年はファン・ニステルローイとファン・バステンを彷彿とさせる。まるで研究所でこの2選手のクローンを作ったみたいだよ。彼にはこの2選手のいいところが備わっている」と絶賛。

レアル・マドリーのオランダ代表ルート・ファン・ニステルローイが同クラブでのキャリアに終止符を打ち、活躍の場をイタリアに移す可能性があるとスペイン紙“スポルト”が報じている。
ファン・ニステルローイの代理人はイタリアのクラブを交渉しているようで、ミランは700万ユーロでオファーする用意があるとのこと。
ファン・ニステルローイをとりまく状況や彼の個人的な理由とミランの思惑から見るとファン・ニステルローイのミラン行きの可能性は十分にあり得そうだ。

レアル・マドリーが、ASローマのアルベルト・アクイラーニとダニエレ・デ・ロッシの獲得に興味を示していることが明らかとなった。
スペイン紙“Marca”は「レアル・マドリーのプレドラグ・ミヤトビッチGMが、両選手の移籍金を確認するためにローマを訪れた」と報じている。同紙によると、欧州CL決勝トーナメント1回戦レアル・マドリー対ASローマ戦において、ブチニッチ、デ・ロッシ、アクイラーニが、ASローマの主将フランチェスコ・トッティ以上にマドリーの人々に強烈な印象を残したとのこと。

バレンシアが来季、スペイン代表のルイス・アラゴネス監督の復帰を視野に入れていると報じられた。
アラゴネス監督は、EURO2008終了後の退任が決まっており、すでにクラブサッカーに戻りたいという意思を表明している。
一方、バレンシアのモレラ新会長は、熊クーマン現監督が退任した場合の新監督をせっせとリストアップしていると伝えられており、そのなかにアラゴネス監督の名前も入っているようだ。

インテルのマッシモ・モラッティ会長が、次期インテル監督候補として元チェルシー監督のジョゼ・モウリーニョが濃厚との報道を、キッパリと否定している。

サンパウロのジュベナル・ジュベンシオ会長は「アドリアーノが7月18日以降もサンパウロでプレーする可能性はない。テクニカル・スタッフがアドリアーノの残留を望み、彼の力が必要であったとしても、 当初の予定通り、レンタル期間の6か月間が満了すればアドリアーノはイタリアに戻らなければならない」と明かしている。

欧州CL準々決勝、マンUがローマに先勝

マンUとバルサがアウエーで先勝=CL準々決勝第1戦

ボージャンのゴールでバルサがアウェイで先勝!

バルサ、マンUが先勝=欧州CL

ファーガソン監督、勝利にご満悦

安田3年1億円…ナイキと契約へ

岡田監督、名古屋の2年目19歳・DF吉田発掘

東京Vフッキ…フランシスマール放出

ライカールト監督、ボージャン大絶賛

マンU、アウェイで2-0快勝/CL準々決勝

憲剛 構想3年「魔球FK」決める!

マルキーニョス 狙うぞ!5試合連発

必勝!平本が磐田戦で戦列復帰

ボージャン決勝点、バルサ先勝/CL準々決勝

フッキ、東京Vに復帰=Jリーグ

盟友ベルゴミからゼンガへ激励のメッセージ

ミラン会長も太鼓判「ナポリ会長は勝ち組になる」

<J1>ガ大阪、バレーの2得点で2連勝 大分は2連敗

<J1>鹿島4連勝、新潟は4連敗

デ・ロッシ「まだ敗退が決まったわけではない」

神戸、終盤に追いつく=Jリーグ・千葉-神戸

鹿島、開幕4連勝=名古屋は大宮に逆転勝ち-J1

柏、連敗ストップ=Jリーグ・京都-柏

鹿島が4連勝=Jリーグ・新潟-鹿島

G大阪が連勝=Jリーグ・大分-G大阪

Jリーグ・鄭大世、2ゴールの活躍

名古屋が逆転勝ち=Jリーグ・大宮-名古屋

鄭大世が2得点=Jリーグ・札幌-川崎

パウレタ、プライベートでは“ハットトリック”達成

サポーターの横断幕で減点処分? 降格危機のパリSGが迎える正念場

欧州CLサッカー・ボジャンのゴール

欧州CLサッカー・ルーニーのゴール

ファン・ニステルローイ、ミラン移籍に意欲?

欧州CL準々決勝、バルセロナがシャルケに先勝

<CL>0-2のASローマ「準決勝進出は厳しい…」

<CL直前>ベニテス監督は「普段どおりに」、ベンゲル監督は「仕掛ける」

フッキ「ゴールの自信ある」=J1東京V

神戸、終盤に追いつく=Jリーグ・千葉-神戸

鹿島、開幕4連勝=名古屋は大宮に逆転勝ち-J1

柏、連敗ストップ=Jリーグ・京都-柏

鄭大世の2ゴールで快勝 札幌0-2川崎

名古屋、逆転で3連勝 大宮1-2名古屋

浦和が逆転勝ち 清水1-2浦和

鹿島、4連勝で首位守る 浦和は2連勝で9位に

鹿島が快勝 新潟0-2鹿島

李が決勝ゴール 京都0-1柏

横浜Mの山瀬功が2ゴール=Jリーグ・横浜M-F東京

名古屋が逆転勝ち=Jリーグ・大宮-名古屋

鹿島が4連勝=Jリーグ・新潟-鹿島

浦和、逆転で連勝=Jリーグ・清水-浦和

G大阪が連勝=Jリーグ・大分-G大阪

磐田が逃げ切る=Jリーグ・東京V-磐田

鄭大世が2得点=Jリーグ・札幌-川崎

主導権譲らず勝つ 東京V1-2磐田

神戸が終盤に追いつく 千葉1-1神戸

山瀬功、3点に絡む 横浜M3-0FC東京

G大阪が連勝 大分1-2G大阪

開幕戦でオランダと対戦 U-23、五輪前哨戦で

明大の近藤を特別指定 日本サッカー協会

バルセロナのデコ、ヘタフェ戦で復帰も

ビジャレアルのディエゴ・ロペスが、2014年まで契約延長

フェイエノールトが100周年記念サマートーナメントを開催

ローマに過去の悪夢再び マンUが2-0で勝利=欧州CL

バルセロナがアウエーでシャルケに先勝=欧州CL

ミランがファン・ニステルローイ獲得を検討

サンパウロがアドリアーノ残留を否定

シュツットガルトのゴメスが負傷離脱

ミランのオッドが半月板を手術へ

ゼンガがカターニアの新監督就任「全力を尽くす」

メキシコ代表のサンチェス監督解任

ユベントス対パルマは16日に開催

高原が志願の清水戦帯同!復帰もあるぞ

パレルモ対カターニアは12日に開催

フッキ、東京Vに復帰=Jリーグ

バルサ、マンUが先勝=欧州CL

J1川崎を退団したフッキが東京Vへ移籍

フランシスマールが退団 J1東京V

アイントホーフェンのファネンブルグ監督、5試合のベンチ入り禁止処分

マンUとバルサが先勝 欧州CL準々決勝第1戦

リッピ、イタリア代表監督復帰の可能性を示唆  

現監督のドナドーニとイタリアサッカー協会が、あらためて話し合いの機会を持つのはユーロ2008の終了後となるが、決裂は避けられないと見られている。そこで再び浮上してきたのは、2006年のワールドカップ(W杯)でイタリアを世界の頂点に導いた監督である。
現在、イタリア代表のチームマネージャーを務めるジジ・リーバも、リッピの復帰を示唆していた。
リッピ本人も、復帰の可能性を否定はしなかった。『アッファリ・イタリアーニ』のインタビューに対して、リッピは次のように話している。
「いつとは言えないが、将来的に代表監督に復帰する可能性もないとは言えない」

コーナーフラッグを蹴り壊す、主審へ毒づきユニフォームを投げつける、監督へ水をぶっかける……度重なる悪童っぷりでアントニオ・カッサーノは現在出場停止処分中。おかげで「Cassanata」という新語も生まれた。
現在はジェノヴァ郊外の豪邸に母親と暮らしている。母親の作る故郷プーリア州の料理のおかげで、9kgものダイエットに成功した。しかし、バジリコ・にんにく・松の実・オリーブ油を使ったジェノヴァ名物の「ジェノヴァ風ペースト」は絶対に食べないという。

イタリアのANSA通信は、一昨年にイタリアのサッカー界を揺るがした不正問題に関連し、現在はイングランド代表を率いるカペロ監督に偽証の疑いが浮上したと伝えた。
カペロ監督は、ユベントス監督時代の不正関与を疑われている。ローマ地検は、カペロ監督が選手の契約に関してユベントスのクラブ幹部が不正を犯したことを知りながら、否認する偽証があったとしている。

ミランのアンチェロッティ監督、ローマ指揮に意欲

アンチェロッティ監督が狙うのはローマ監督の座!?

どうなるミラン次期監督?会長は「アンチェロッティでいく」

テレビ局ラ・セッテのインタビューに応じたアンチェロッティは、自らの将来についてこう語った。
「監督としての仕事はクラブチームで終えたい。ローマでそれができれば本当に素晴らしいことだろう」

R・マドリーのイグアイン、バルサ敗退を願う

日本はD組=U16アジアサッカー

「X JAPAN」hideの追悼イベント 「芝生が荒れる」と「FC東京」激怒

カターニア監督にゼンガ氏=イタリア

G大阪社長に金森氏=J1

J2水戸・宮田社長、飲酒運転で辞任

スコールズ絶賛「C・ロナウドは史上最強」

メキシコ代表、サンチェス監督を解任

メキシコ代表ウーゴ・サンチェス監督解任

ビリャレアル、GKロペスと2014年まで契約延長

ペソット、自殺の経緯を激白「孤独感にさいなまれていた」

インテル守護神セザル、3連覇に自信

R・マドリー、サビオラをラツィオに逆オファー?

カターニャの指揮官辞任か…会長、頭が冷えてから「話し合う」

“元祖”柱谷監督が闘莉王チクリ「あんなに休むヤツは闘将とは言わない」

横浜M10万人手形で長さ60メートル鯉のぼりつくる

<CL直前>ファーガソン監督ローマを警戒「トッティ抜きでもローマは良い戦いをする」

エンポリ、カターニャで監督交代

中村俊輔「決して希望を捨てない」

左足痛み引かず…啓太が次戦欠場へ

予選間に合う?三都主驚異の回復

フッキ 6日にも東京V復帰初陣

アヤックス、ミランのグルキュフに接触

チェフとランパード、CL準々決勝出場は微妙

ビジャレアル、GKロペス売却はなし

カターニア監督にゼンガ氏=イタリア

バルセロナのエトー、シャルケ戦に強行出場=欧州CL

バレンシアのアルビオル、2部落ちの危機感はなし

バレンシアのビジャがけが、国王杯決勝出場は微妙

フッキが東京V復帰へ 川崎退団のブラジル人FW

セリエA暴動で逮捕者 カターニア-パレルモで暴動

カターニア新監督決まる 元伊代表GKゼンガ氏

J1札幌が株主1万人募集 「拠出金は選手強化費に」

G大阪の新社長に金森氏 16日付で

新社長に馬淵氏 J1磐田

マンUのファーガソン監督「ローマはトッティがいなくても強い」

ローマのデ・ロッシ「マンUは倒せない相手じゃない」

バルセロナ、ライカールトの後任はグァルディオラか

カターニアのバルディーニ監督が辞任 ゼンガが就任へ

エンポリがマレザーニ監督を解任 カーニが監督復帰

ロッシがアシストで勝利に貢献=国外のイタリア人選手

フィオレンティーナ、PSV戦を前にガンベリーニが復帰

浦和連勝ピンチ…鉄人・啓太が離脱の可能性

メキシコ代表監督を解任 ラミレス氏が暫定監督

カターニア監督が辞任 後任はゼンガ氏か
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。