アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リヴァプール、マージーサイドダービーを制す 

リヴァプールは地元ライバルのエヴァトンとマージーサイドダービー。4,5位の直接対決は、7分のトーレスの今季28得点目(リーグ戦では21ゴール)で主導権を握ったリヴァプールが最後まで手綱を緩めず、1-0で勝利。勝ち点を62に伸ばして、エヴァトンに5ポイント差をつけた。
チェルシーも開始早々6分のカルヴァーリョのゴールで、ミドルズブラを1-0で下し、勝ち点71でアーセナルを1ポイント上まわる2位をキープした。
また、ニューカッスルはアウェイでトッテナムと対戦、ベントにゴールを許して先行されながら前半ロスタイムにバットのゴールで追いつくと、後半にはジェレミ、オーウェン、マーティンスが次々とネットを揺らし4-1と快勝。前節に次ぐ連勝で、残留をほぼ確実にした。

マンチーニ監督はけがをしている数人の選手、特にエステバン・カンビアッソの復帰を心待ちにしている。カンビアッソの欠場した最近2試合では中盤にその影響が色濃く表れ、相手チームのプレッシャーに押されていた。フィーゴとセーザルも復帰できる可能性はある。ビエイラは次節からスタメンに入ることになりそうだ。
ズラタン・イブラヒモビッチとダビド・スアソに関しては、コンディションを確認する必要がある。イブラヒモビッチは以前から痛めている左ひざの痛みのため、オリンピコで途中交代を余儀なくされ、すぐに患部に氷を当てていた。スアソは左足の太ももを痛めている。

いまのところはまだ、あまり目立たない大木コーチだが、実は岡田監督が彼を招へいした理由は、「自分にはない感覚を持っているから」だったと聞く。
1月の本格的なチーム立ち上げから、日本代表は基本コンセプトの『接近・展開・連続』を練り上げてきた。これに続く新たなキーワードが聞こえてきたら――岡田監督が期待する大木コーチの感覚が、本格的に発揮されていくことになるはずだ。

J2水戸の社長が辞任表明 飲酒運転で「責任果たす」

J2水戸の社長が辞任表明=未検挙の飲酒運転で

07年度売り上げ、637億円=導入元年以来、史上2番目-サッカーくじ

レアンドロ、右鎖骨骨折で全治2カ月=J1神戸

レアル、後続との差広げる マンUは4得点で快勝

07年度売上額は637億円 サッカーくじ史上2番目

浦和お待たせ快幕!ボランチ闘莉王爆発

ボッティ同点弾!栗原2発!神戸2位浮上

パルマ会長「衝突は関係ない」=サポーター死亡事故

ユベントス対パルマ、パルマサポーターの死亡事故で延期

警察労働組合「遠征の廃止を」=サポーター死亡事故

ユベントス対パルマは4月16日に開催か=サポーター死亡事故

レアルは星を落とさず、バルセロナと7ポイント差に

ラシンがCL圏内に近づく

ミランがホームで敗れる、ウディネーゼは快挙

ミラン、サンシーロで今季以下の成績は降格したシーズンのみ

ウディネーゼが3ゴールでフィオレンティーナに迫る

シュツットガルト、好機生かせず=ドイツ・ブンデスリーガ

PSGがリーグカップ優勝 ランスは再試合を要請

ローマのトッティ、けがでマンU戦を欠場=欧州CL

ローマ対マンU戦の主審はデ・ブレーケレ氏=欧州CL

チェルシー2位守る=レアルは連敗ストップ-欧州サッカー

松井、同点弾アシスト=仏サッカー

森本、大黒とも欠場=伊サッカー

松井はフル出場 フランス1部リーグ

セードルフ、カルチョ界に苦言「金銭に支配されている」

J2水戸の社長が辞任表明=未検挙の飲酒運転で

07年度売り上げ、637億円=導入元年以来、史上2番目-サッカーくじ

レアンドロ、右鎖骨骨折で全治2カ月=J1神戸

“悪童”返上のルーニー「得点よりチームの勝利が最優先」

CL準々決勝出場停止選手

ベッカムのギャラクシー、開幕戦で惨敗

ミラン、痛い一敗/セリエA第31節

サッカー=セリエA、ACミランがリーグ6位に後退

ベニーテス監督「アーセナル戦に向け自信」

スペイン1部、レアルがセビリアに快勝

満男で鹿島12連勝!…J1第3節

播戸、オカン誕生日祝弾!G大阪通算900ゴール!…J1第3節

ボッティ同点弾!栗原2発!神戸2位浮上

プレミア、チェルシーが2位返り咲き

チェルシー2位守る=レアルは連敗ストップ-欧州

サッカー=トッティ、太もも負傷でマンU戦欠場へ

バルサファンが選手たちに罵声

ガリアーニ副会長ぶちぎれ!「審判が決めた試合についてはノーコメントだ」

フィオレンティーナ敗戦で激化するCL出場権争い

ミラン敗れ、6位転落

R・マドリー、セビージャに勝利

ポルトガル1部リーグ ポルトがベレネンセスに逆転勝利

スペイン1部リーグ Rマドリードがセビリアに快勝

札幌1947日ぶり!J1で勝った

オカン見たか!播戸弾でリーグ戦1勝

テセ!久木野!2トップ弾で初勝利

イタリア1部リーグ アタランタがACミランに勝利

松井、同点弾アシスト=仏

森本、大黒とも欠場=伊

森本、大黒ともにベンチ外 イタリア1部リーグ

トルコ1部リーグのフェネルバフチェがバルセロナのロナウジーニョ獲得に動く可能性が出てきた。『マルカ』紙によればフェネルバフチェは移籍金として5000万ユーロ(約77億円)を支払う用意があるという。ジーコ監督の下、チームをブラジル人選手で固め、今シーズン開幕前にはレアル・マドリーからロベルト・カルロスを獲得。この流れからして、高額な移籍金がネックにならなければ実現可能と言えるだろう。
またバルセロナでは、国王杯の準決勝でバレンシアに敗れたことで、ライカールト監督への批判が強まっている。『ムンド・デポルティボ』紙のウェブサイトのアンケートでは、国王杯敗退の責任がライカールト監督にあるという意見が過半数を超えている。現在のバルセロナのチーム状態からして、リーガのタイトルはもちろん、チャンピオンズリーグ優勝も難しいと見られ、無冠に終わればシーズン終了後の監督交代は規定路線になりつつある。その場合、新たなチームやサイクル作りの一環として、ロナウジーニョ、デコといった主力選手が放出されることは確実だろう。

プロボクシング・フライ級ノンタイトルマッチWBA世界フライ級1位の亀田興毅が昨年7月以来のリングに立ち、WBA世界Lフライ級13位のレクソン・フローレスとの復帰戦を3-0の判定で勝利した。

古きよき昭和時代に活躍したプロレスラーが団体の枠を超え集結する「昭和プロレス」(5月12日・後楽園ホール)の開催が同実行委員会により発表された。
大会には初代タイガーマスク、藤原喜明 、木戸修らの出場が予定されており、リングアナウンサーや解説陣も“昭和をほうふつとさせる人選”で交渉中とのこと。
当日には試合とあわせて、当時を振り返るトークショーも実施予定。

昭和プロレス
5月12日(月)東京・後楽園ホール 開場18:00、開始19:00

【参加予定選手】
初代タイガーマスク、藤原喜明 、木戸修、山本小鉄、キラー・カーン、ザ・グレート・カブキ、グラン浜田、グレート小鹿、ザ・コブラ、鶴見五郎、高杉正彦、その他

キャラクター契約を一方的に破棄したとして、前橋市の広告代理店「アプロ」がプロレスラーの藤原喜明さん(58)と、藤原さんが社長の「藤原ファミリー」に約430万円の損害賠償を求める訴えを前橋地裁に起こした。
訴状によると、07年8月、広告用として「藤原ファミリー」「藤原喜明」の名称、写真などの使用について契約金120万円で1年契約が結ばれた。9月には藤原さんの陶芸展開催の契約をしたが、がんを理由に破棄された。11月に体調が回復し、写真撮影を依頼したが断られ、その後連絡が取れなくなったという。アプロは「藤原さんに契約を守る意思がないので訴訟に踏み切った」とし、藤原ファミリーは「コメントは差し控える」としている。【

亀田3兄弟の長男、興毅選手はTBS「サンデージャポン」のインタビューで、25歳で引退する考えを示した。

フジテレビが東宝とタッグを組んだ映画「三浦秀之はガチ☆ボーイ」が公開された。これが最終興収5億円いくかどうかという低調ぶりだという。
かつては大ヒット映画を連発していた「CX+東宝」のコンビだが、このところはいいところなし。昨年末公開の「スマイル 聖夜の奇跡」が興収3億7000万円、今年1月の「銀色のシーズン」は興収11億円の見込みで、このままいけば“3連敗”だ。

フジテレビは4月に「少林少女」、秋に「容疑者Xの献身」と、柴咲コウの主演映画を2本公開する。「少林少女」は香港映画「少林サッカー」の続編的な位置づけで、「容疑者Xの献身」は高視聴率を記録したドラマ「ガリレオ~おもしろい、実におもしろい」の映画版。

大ヒット映画「踊る大捜査線」のシリーズ第3弾が製作されることが、ついに決定。
東京・青海で行われた東京湾岸署の開所式を前に、同作を手掛けるフジテレビのの亀山千広執行役員映画事業局局長が「『踊る大捜査線3』を作ります」と明言した。

スピリチュアルブームを巻き起こした「オーラの泉」に打ち切り説が浮上している。
「状況次第では7月、遅くとも秋の改編で番組が打ち切られる方向で調整が始まった」(キー局編成マン)
「共演している美輪明宏と江原の関係がいまひとつシックリいっていない」(制作会社関係者)

5月の来日が予定される中国の胡錦濤国家主席が、来日時に創価学会の池田大作名誉会長と会談する方向となっていることが分かった。
中国側が「胡主席が日本で会いたい民間人3人のうちの1人」として池田名誉会長を指名したという。
胡は主席就任前の昭和60年と平成10年にも都内でP池田名誉会長と会っており、会談は今回で3回目となる。

「入籍から1カ月」なのにオダギリジョー&香椎由宇 、いまだ同居せず

「所持金10万円」とぼやく飯島愛の家賃は月60万円

顔が能面<平井地蔵>と呼ばれる平井理央アナ

またやった…小倉ゆうこ事務所スタッフが恫喝、連行の異常事態

沢尻エリカがイギリスで挙式!?

竹内結子と中村獅童 本当の離婚原因は高岡早紀!?

お笑い芸人の猫ひろしは、「ファミリーマートすげえな。こんな事考えてんだな」と感心した上で、「R30弁当」のアイディアを思いついた。
その名も「ねこまん○」。「○」部分に何が入るのかは明示されていないが、「名前にもインパクトあるし、お仕事で疲れたサラリーマンとかが、この名前を見てまさか!とか思うんじゃないだろうか?」と書いている。

MAXのLinaが、巡り巡って届いたチェーンメールに対し、悪質ないたずらであり「人の心を馬鹿にし過ぎです! 許せません!」と、自身のブログに怒りのコメントを寄せた。

現在人気沸騰中の黒人演歌歌手・ジェロの好きな芸能人は、釈由美子だということを、釈ソンが日記で明かした。

黒人演歌歌手のジェロが、扇町公園で2000人を集め無料ライブイベントを行った。当初、大手CDショップでの開催を予定していたが、限定250人分の握手会参加券つきCDが即日完売。その後も問い合わせが殺到したため、パニックを避けるため、急遽会場を収容人数の多い公園に移しての開催となった。

ヘビーメタル界に48歳の人妻ボーカリストが現れた。その名もMADAM REY。本名は田尾宏子。前楽天監督で野球評論家の田尾安志氏の夫人。
収録曲の「THREE FACE」には、自身が作詞した「“Sotto”舐め回して“Gyutto”挟んで」、「ペニスくわえたまま」、「昇天☆」など、過激なフレーズが並ぶ。公式HPでは仮面をつけ、ミニスカートで腰をくねらせながら歌う動画も公開。清純派のイメージがあった監督夫人の間は猫をかぶっていたようだ。4月5日に東京・目黒ライブステーションでライブを行う。

新しい複合商業施設「赤坂サカス」がオープンしたが、この施設の中核となるのが赤坂Bizタワー。そして、4階~38階のオフィススペースで、最大のフロアを占めるのが博報堂グループだ。
現在博報堂の主力は田町のグランパークタワーにいるが、今回の移転について社員の多くからは「やっと移転か」の声と「でも残念」の両方の声が挙がっている。

4月21日からドコモのFOMAでスカパー!のチャンネルが見られるようになる。料金は315円、525円、1050円の3種類。

マイクロソフトは6月末に「Windows XP」の販売を終了するとしているが、販売終了は再び延長されるかもしれない。

Microsoftはこれまで次期OSである「Windows 7」についてはほとんど何も発表してこなかったが、ある外部組織にWindows 7の初期テスト版を提供した。

セカンドライフに、緑とともに静かに暮らす人たちのための紹介型日本人居住区「Rhizome」登場

セカンドライフはブラウザではなく専用クライアントを使ったネットワークアプリケーションなので、セカンドライフにどれだけユーザが殺到しようと、Alexaにそのデータが送られることはありません。

国内初、内閣府がセカンドライフでも防災イベントを開催

プリウスしのぐ燃費30キロ超 トヨタの超小型車「iQ」

国土交通省は、06年の「燃費の良いガソリン乗用車ベスト10」を発表した。
普通・小型車ではトヨタのプリウス(35.5km/リットル)がトップで、これにホンダ『シビックハイブリッド』(31.0km/リットル)、トヨタ『ヴィッツ』(24.5km/リットル)、ホンダ『フィット』(24.0km/リットル)、トヨタ『べルタ』(22.0km/リットル)などが続く。
また、ダイハツのミラ(27.0km/リットル)が1位となった軽自動車は、富士重工業の谷村スバル『R1』と『R2』(それぞれ24.5km/リットル)が同率2位。これにダイハツの『ムーヴ』と『ソニカ』(それぞれ23.0km/リットル)が同じく4位で続くなどの結果となった。

過去13年間Forbes誌の世界長者番付で首位を走っていたMicrosoft会長のビル・ゲイツが、3位に転落した。

幸運を呼ぶ「神の手雲」と呼ばれるチェーンメールに注意呼びかけ

mixiに「チベットの独立」を呼びかけるコミュニティが次々と作られたほか、「胡錦濤来日時に日本中をチベット旗だらけにするOFF」というサイトも登場するなど、ネット上で活発的な動きが見てとれる。

サイバーエージェントが大幅高。日経新聞が、同社が運営するブログサービスに仮想通貨サービスを導入すると伝えたことが材料になっているという。
報道によると、仮想通貨を支払うことで、ブログを開設するタレントなど著名人に質問できるサービスなどを提供していく。

「KY=空気読めない」だけじゃなく、「SY=数字読めない」のも大変です。

愛媛県西条市の六十一番・香園寺は、安産祈願で知られる寺。地域の人たちから「小松の子安さん」の名で親しまれる。

愛媛県産のフルーツをPRするために、 「愛媛みかん王子」・・4人組が出現! 地元NPOの「イケメン連」が発案したそうだ。

本州と四国を結ぶ瀬戸大橋の開通20周年を迎える香川県

無言のまま入国審査へ向かう沢尻が突然、立ち止まった。左手に持っていた化粧ポーチのチャックが開いており、中からファンデーションのパフなど化粧品10個以上が飛び出した。拾い集めようとしゃがんだ沢尻から出た言葉は「Oh,shit」。とっさに出た流ちょうな英語が、3か月弱のロンドン生活の成果を物語っていた。

NTT東西地域会社は、NGN(次世代ネットワーク)サービス「フレッツ光ネクスト」の申し込み受け付けを始めた。

有限会社アバンギャルドは3月31日をもって芸能プロダクションである株式会社アヴィラと業務を統合いたしました。不動前から白金へ。

性転換手術で男性になったオレゴン州のトーマス・ビーティーさんが、現在妊娠5カ月であることをテレビの人気トーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショー」で語ることになった。

オーストラリアのグーグルは、インターネット上に掲載される前のコンテンツを検索できるサービスを立ち上げたと発表。これにより、明日の株価やスポーツの試合結果なども入手可能になったとウソをついた。

デーリー・テレグラフ紙は、ペンギンの群れが日光浴をするために南米の熱帯雨林を目指して飛んだとの記事を掲載した。

飲料メーカーのドクターペッパーが、ガンズ・アンド・ローゼズの新作『Chinese Democracy』が年内にリリースされたら、バンドの元ギタリスト、スラッシュとバケットヘッドを除く全てのアメリカ人にコーラを1本ずつ配ると宣言した。
このドクターペッパーのオファーに、アクセル・ローズは「とても嬉しす」と応答している。

アクセル・ローズの個人マネジャーを務めるベータ・リバイスを同誌が直撃したところ、ガンズのニュー・アルバム「Chinese Democracy」がクリスマス前に完成したことを認めたという。

グラスゴーで行なわれたコンサートで、フロントマンのスコット・ウェイランドが「最後のツアーだ」とコメントしたことで、ヴェルヴェット・リヴォルヴァー解散説が浮上している。また、このコメントがきっかけとなり、メンバー間の雲行きが怪しくなってきた。

クイーン、13年ぶりのニュー・アルバム(タイトル未定)を9月1日リリース予定。

ポール・スタンレー、KISS脱退をほのめかす

ロバート・プラントが、レッド・ツェッペリンの再結成ツアーに対するオファーを蹴ったといわれている。

夫であるキース・アーバンのコンサート中、大あくびをする二コール・キッドマンの様子が写真付きで伝えられた。
グラミー受賞歴もあるアーバンのヒット曲が続くコンサートが、ファンを熱狂させることには成功しても、キッドマンを楽しませることができなかったことは確かなようだ。

レオナルド・ディカプリオが35万円のウォシュレットを購入した。

マドンナは月に約100万円を“水”に費やしている。マドンナが月100万円を出して買っているのは、カバラ教の教祖ラビが神秘の力をこめた「カバラ水」。パリス・ヒルトン、ヴィクトリア・ベッカム、ブリトニー・スピアーズ(すでに脱退)もハマっているらしく、心身ともに癒す効果があり、エイズやガンにも効くそうだ。
スポンサーサイト
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。