アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロナウジーニョ今季絶望、そのままミラン移籍か? 

スポーツディレクターのプレドラグ・ミヤトビッチはオリンピコを訪れ、マンチェスター・ユナイテッドとの試合でローマの何人かの選手を視察したようだ。
レアルが以前から興味を示しているのは、ローマとレッチェが共同で保有権を持っているブチニッチ。
しかしスペインのスポーツ紙『マルカ』の報道によれば、レアルはデ・ロッシやアクイラーニにも興味を持ち始めているらしい。レアル・マドリーは交渉に着手し、少なくともどちらか1人を手に入れたいと考えているようだ。

レアル・マドリーのベルント・シュスター監督がAS紙の取材に対し、近い将来必ずクリスティアーノ・ロナウドを獲得してみせると宣言した。
 
レアル・マドリードが当座の運転資金を賄うため3000万ユーロの借り入れを銀行に申し込んだと、スペインの全国紙ムンドが伝えた。これでも不十分とみられ、クラブ役員はさらに多くの資金を調達するよう要請されたという。

バルセロナがセビージャのダニエウ・アウベス獲得に向け、本人と基本合意に達したと『スポルト』紙が報じた。

バルセロナはアウベスと同時並行で、バイエルンのフィリップ・ラームの獲得も狙っているとされる。2009年6月末でバイエルンとの契約が切れるにもかかわらず、いまだ契約延長交渉が進んでいないラーム。

ボージャン、初年度のゴールアベレージでラウルやC・ロナウド超え

前半12分にバルセロナに貴重な決勝点をもたらしたのは17歳のボジャン。
アンリの左クロスをゴール前で押し込み、欧州サッカー連盟によると大会史上2番目に若い得点者となった。

バルセロナは、今季限りで更迭の観測が絶えないライカールト監督について「クラブの理事会は監督を全面的に信頼している」との声明を発表、うわさを打ち消した。
今季のバルセロナは、欧州チャンピオンズリーグこそ、準々決勝に駒を進め、第1戦でシャルケを1-0で破ったが、国内リーグでは首位のレアル・マドリードに勝ち点7ポイントの差を付けられて3位に甘んじており、残りは8試合しかないため優勝は絶望的だ。スペイン杯でも準決勝でバレンシアに敗れた。

ロナウジーニョの今シーズンはここで終わってしまった。
回復には6週間を要するため、5月18日に予定されているリーガの最終節までに復帰することはできない。
バルセロナがモスクワまでたどり着いたとしても、5月21日のチャンピオンズリーグ決勝戦に出場することも難しそうだ。

ロナウジーニョの実兄で、同選手の代理人を務めるロベルト・デ・アシスとレアル・マドリーの移籍顧問アーネスト・ブロンゼッティとの会食をスクープされたACミランのアドリアーノ・ガリアーニ副会長が、全ての噂を一蹴するコメントを発した。
“Studio Sport”のインタビューに応じたアドリアーノ副会長は続けて「我々は移籍の話題には触れていない」とコメントした。
一方、ブロンゼッティは「ロナウジーニョがバルセロナを退団したがっていることは事実だが、クラブ側は彼の慰留に努めるだろう」と発言している。

記者会見でカルロ・アンチェロッティ監督が放った言葉も無視できない(「ロナウジーニョにはずっと以前から興味があり、クラブが検討しているところだ。ロナウジーニョはパトやカカと一緒にプレーするのに理想的な選手だ」)。

移籍金ゼロで獲得できそうなマテュー・フラミニに対し、ユベントスは好条件での5年契約を提示しており、将来的に彼を中盤の軸の1人にしたいと考えている。すでに契約は合意に達した、あるいはサインも済んだとフランス国内ではうわさされているが、ユベントスのブランGMは認めてはいない。
一方では、ミランもフラミニの獲得に乗り出す動きを見せている。チームを若返らせなければならないミランにとって、CLのサンシーロでの試合でも活躍していたフラミニが、ちょうど必要なタイプの選手であることは間違いない。

「最初はC・ロナウドのことをあまり好きではなかったと認めなければならない。ボールを持った時の彼のプレーや、あのフェイントに次ぐフェイントは見ていて嫌になった。彼のやり方はチーム内に反感を生むのではないかと私は感じていたが、それが間違っていたことが分かった」とマルチェッロ・リッピはスカイのインタビューに対して語った。

ウェルダー・ブレーメン所属のジエゴの父親が、ユベントスがジエゴに興味を示していることを認めた。
ドイツ紙“Bild”のインタビューに応じたジエゴの父親は「レアル・マドリー、アーセナルそしてユベントスが息子の獲得を真剣に検討していることは事実だ。ユベントスのアレッシオ・セッコGMはブレーメンを訪れ、ウェルダー・ブレーメンのクラウス・アロフスGMと接触している」と明かした。

クロアチア選手が死亡 

サッカー協会がチケット直接販売

愛媛・江後が右足肉離れ=J2

新潟・本間、左ひざ痛める=Jリーグ

本間は全治4-6週間 新潟のMF

江後が全治4週間 J2愛媛

VVVのFWアムラバトが監督と話し合い 次節欠場も

入場券をネットで直販 日本サッカー協会

鈴木は米独立Lへ J1横浜M

日本、コートジボワールなどと対戦=5月にキリン杯

セビージャSDがヒメネス監督の続投を希望

パラグアイなどと対戦 キリンカップ

コートジボワール、パラグアイと対戦 キリン杯=日本代表

ジーコのフェネルバフチェがチェルシーに逆転勝利=欧州CL

リバプールのベニテス監督「イングランドのチームは強い」=欧州CL

アーセナルとリバプールのイングランド対決は引き分け=欧州CL

レアルのシュスター監督「C・ロナウドはカカより上」

ローマのトッティがジェノア戦欠場 マンU戦も欠場か

グルジア代表のクラウス・トップメラー監督を解任

中田はフル出場 チームは1-1で引き分け

浦和2連勝!エジミウソンが逆転弾だ

神戸執念ドロー!鈴木が起死回生FK弾

中田はフル出場=スイス

アーセナルとリバプール分ける=ジーコのフェネル、逆転で先勝-欧州CL

フェネルバフチェが先勝 イングランド対決は1-1

出場機会減のクレスポ「年齢?自分より速い選手には出会っていない」

<J1>元日本代表の鈴木が米リーグへ 

<サッカー協会>チケット直接販売始める

サッカー協会がチケット直接販売

愛媛・江後が右足肉離れ=J2

新潟・本間、左ひざ痛める=Jリーグ

<サッカー日本代表>キリン杯、5月19日招集へ

日本、パラグアイなど2チームと対戦 キリン杯

日本、コートジボワールなどと対戦=5月にキリン杯

値千金のゴールにC・ロナウド「ほとんど覚えていない」

ヴェンゲル監督、失ったチャンスを嘆く

ジーコ監督告白「逆転できるとは思っていなかったよ」

神戸執念ドロー!鈴木が起死回生FK弾 デイリースポーツ 03日10時40分

欧州CL、ジーコ監督のフェネルバフチェがチェルシーに先勝

欧州CL、アーセナル対リバプールの初戦はドロー

フェネルバフチェがチェルシー破る、イングランド対決は分ける=CL準々決勝

UEFA上位進出へ!フィオレンティーナ監督「PSVは仕掛けてくる」

ユーベDFキエッリーニ「優勝争いを妨害する」

中田はフル出場=スイス

アーセナルとリバプール分ける=ジーコのフェネル、逆転で先勝-欧州CL

鄭大世2戦3発…J1第4節

フッキ東京Vへ完全移籍「うれしす」…J1第4節

ピクシーが岡田監督にエール…J1第4節

「田代マーシー弾」神話止まらん!鹿島13連勝…J1第4節

シェフチェンコ復帰説に内外から「ノー」続出

フェネルバフチェがチェルシーに先勝/CL 準々決勝

アーセナル対リヴァプールは1-1/CL準々決勝

田代タシーロ弾で鹿島リーグ13連勝達成

怖かった…DF曽田がGK初体験

時差ボケ何の!山瀬功2発1アシスト

最終予選間に合う?ジュニ8月にも日本人

<J1>柏、連敗を2で止める 京都は今季初黒星

<J1>名古屋2位浮上 千葉、東京ヴ未勝利続く 

ヴェンゲル監督、フラミニの移籍報道を否定

ファビアーノ、セビージャ残留を主張
スポンサーサイト
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。