アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジダン参戦の豪華マッチ開催 

レンタル移籍先のサンパウロで活躍し、復活の兆しを見せるインテルのアドリアーノが、噂されるバルセロナ移籍について語っている。
インタビューに応じたアドリアーノは「まずはイタリア復帰を果たして、そこで幸せを実感することができてから考える話だ」と冷静に明かした。

離脱中のメッシが母国アルゼンチンでのリハビリを終え、バルセロナへ戻ってきた。けがは全治6週間と診断されているため、あと2週間程度のリハビリが必要とされている。
一方、ヘタフェ戦で復帰すると見られていたいたデコは、練習で再び右足ふくらはぎの筋肉の痛みを訴え、途中リタイア。これによってヘタフェ戦での欠場がほぼ確実となった。

バルセロナはロナウジーニョを放出する「言い訳を探している」と、元ブラジル代表でバルサでもプレーしたリヴァウドが語った。

スペインのメディアは、バルサのフランク・ライカールト監督がロナウジーニョの夜遊びにあきれ果て、シーズン残りは彼を戦力として考えていないと報じている。

レアル・マドリーがセビージャのダニエウ・アウベス獲得競争に参戦することになりそうだ。
しかし、『スポルト』紙がバルセロナとの基本合意の可能性を報じた通り、獲得競争ではバルセロナが一歩リードしているもようだ。

レアル・マドリーが特に注目しているのは、ミルコ・ブチニッチの戦術適応性だ。ブチニッチはセンターFWのポジションだけではなく、アウトサイドのFWとして、あるいは左のサイドアタッカーとしてプレーすることもできる。
レアル・マドリーが本当に欲しがっているのはアヤックスのクラース・フンテラールで、ブチニッチは第2の候補ということになる。
イギリスの『ジ・インディペンデント』紙によれば、カルデロン会長はサンティアゴ・ベルナベウにディディエ・ドログバを連れてくるため、チェルシーに獲得を打診しているようだ。

マリオ・ゴメス。シュツットガルトのストライカーに、ローマやミランなどヨーロッパの複数のクラブが興味を示している。

元イングランド代表監督のスティーブ・マクラーレンは、監督復帰を見越してスペイン語を学んでいると語った。
さらに、コーチングスタイルを学ぶべくスペインやオランダにも飛んだというマクラーレン。そこで文化やサッカー観の違いに気づかされたと語っている。

クリスチャン・カランブーの功績をたたえるメモリアル・マッチが5月31日、出身地のニューカレドニアで行われる。レキップ紙が報じた。
すでにジネディーヌ・ジダンの出場が決まっているほか、ビシェンテ・リザラズ、ベルナール・ラマ、ローラン・ブラン、マルセル・デサイー、ロベール・ピレスといった錚々たる顔触れが揃う見通し。
ジャン=ピエール・パパン(現ランス監督)、ミッシェル・プラティニ(現UEFA会長)といった往年のフランス代表のエースストライカーたちも駆けつける。

カカ、5日のカリアリ戦で復帰濃厚

セスク「プレミア制覇をあきらめない」

かつてのフランス代表“ミニ司令塔”カリエール、現役続行も

“横断幕事件”でパリSGのサポーター3団体が自主解散

<J1>首位の鹿島は優位動かず 第5節

ベッカム、リーグ戦初ゴールで勝利に貢献

UEFA杯準々決勝、バイエルンがホームでドロー

バイエルンは初戦引き分け=UEFA杯

ビディッチが全治2、3週間=イングランド

岡田ジャパン これからは「管理サッカー」

元イングランド代表監督の新天地はスペイン?

ユーロ08、ドイツ正GKはレーマン濃厚「彼以上はいない」

UEFA上位進出は?プランデッリ監督「PSVは相手のリズムを崩す」

首位と11差にトレゼゲ「ユーベの優勝は厳しい」

壁に激突、選手死亡=クロアチア

マンUのDFビディッチ、ひざ負傷で2―3週間欠場へ

バイエルン、ホームでヘタフェと分ける=UEFA杯準々決勝

バイエルンはドロー、レヴァークーゼン大敗/UEFA杯準々決勝

横浜M、ホームにすし店オープン

川崎初のプールで癒やし

リバプール、4強へ自信…欧州CL

フッキ先発も…東京V・柱谷監督「どんどん出てもらう」

岡田監督 欧州組フル招集も不安だらけ

高原「神の手」矯正で磐田戦準備OK

岡ちゃん、古巣・札幌選手に注目?

東京V今年も“フッキ王様システム”

鹿島ピンチ…小笠原 左太腿肉離れか

セビージャの橘ケイタ「ここで続けたい」

けがのメッシがバルセロナ入り

J大分と日本文理大が提携 人材育成と地域貢献で協力

バイエルンは引き分け UEFA杯準々決勝

バイエルンは初戦引き分け=UEFA杯

岡田ジャパン これからは「管理サッカー」

フィオレンティーナのプランデッリ監督「アウエーで勝たなければならない」=UEFA杯

フィオレンティーナ決定打を欠く、PSVと引き分け=UEFA杯

PSVがアウエーで引き分け=UEFA杯

ビディッチが全治2、3週間=イングランド

バイエルンとレンジャーズ、ホームで引き分け=UEFA杯

マンチェスター・ユナイテッドのビディッチが3週間の離脱

ハンブルガーのヤロリムが相手選手の股間をつかんで出場停止処分

チャンピオンズリーグ決勝戦のボールを発表

バイヤー・レバークーゼンがホームで大敗=UEFA杯

鹿島か浦和か?FW大迫争奪戦

マスチェラーノ、3試合の出場停止処分

マンU痛い! ヴィディッチ離脱

チャンピオンズリーグ準々決勝第1戦、ジーコ監督率いるフェネルバフチェはチェルシーと対戦し、ホームで2-1の劇的な逆転勝利を飾る。

ジーコ監督
「前半終了の時にはだれも我々が勝つとは思わなかっただろうが、後半は変身した」
「これで勝利、敗北、引き分けの3つの可能性のうち2つで準決勝を進める」
「孫が幸運を運んできてくれた」

就任1年目には地元紙で「クラブ100年史で最低の監督」の烙印を押されたジーコ監督だが、いまやトルコでは「名将」の称号に異論を挟む者はいない。

男女同権、女性にだって上半身を晒す権利があると主張する権利団体が、デンマーク・コペンハーゲンの公営プールで、女性がトップレス姿で遊泳することを認可させる。
同団体は今後、サッカーの試合でシャツをまくり上げて、ユニフォームの交換をする権利を得ることを目標に活動していくという。

釜本邦茂副会長、自身のブログで、「プレミアの、アーセナルだとか、マンチェスターをテレビで見てたらさ、Jリーグ見られへんやん」とJリーグの「遅さ」を指摘する。

川崎を退団する「フッキ」が、東京Vに「復帰」することが発表された。
フッキの復帰に押し出される形で、フランシスマールのクルゼイロ移籍も同時に発表される。

横浜がホーム日産スタジアムに江戸前すし店を誘致する。12日の柏戦での開店へ、数日中にも突貫工事を開始。
メニューには、マグロ・イカ・アジで赤白青のクラブカラーを表現した「トリコロール丼」などの独自の一品も準備した。
同スタジアムは今季から人気とんこつラーメン店「とんぱた亭」など8店舗を新たに出店。和食が1店舗しかなかったことから新たな和食店を検討し、寿司店に落ちついた。

2009シーズンからACLが大きく改革される。
初年度の参加国は10カ国に限定され、そこから各国の代表32クラブがグループリーグに参戦。4チームごと、東西4グループずつに分かれてグループリーグを戦い、上位2クラブずつがベスト16に進出、決勝トーナメントを戦う。
出場する10カ国はリーグの規模、マーケティング能力、ACL成績などで選別され、東の16クラブは、日本4枠、韓国4枠、中国3枠、オーストラリア2枠、その他3枠となる模様。日本の4枠は、リーグ戦の上位3クラブ+天皇杯の覇者となるのが有力。
シードに漏れた国のため、欧州におけるUEFA杯にあたるAFC杯も新設される。
5月のアジアプロリーグ特別委員会で各国の出場枠が決まり、12月に最終決定。大会は賞金総額は20億円。その先にはクラブW杯もあり、Jクラブにとっても、大きな刺激になるだろう。

小橋 健介にチョップ400発

魔裟斗消えるキック完成

アントキの猪木と棚橋がM-1に?

ゆうこりん焼き肉店にオープン前からケムたい噂

つんく♂が、新宿コマ劇場裏の歌舞伎町ビルにお好み茶屋「かりふわ堂」をオープンした。
出店場所は、同ビル2階の居酒屋「江戸一」内に仕切りを立て、別店舗として営業する形になっていて、「江戸一」の入り口を通って中に入ると同店の玄関とのれんが現れる。

ビヨンセついに挙式か

IZAM 当て逃げ被害のナゾ

YouTubeには「日本人に銛打っても許される」ともとれる豪州の映像が・・・

朝鮮中央放送によると、北朝鮮の労働党機関紙「労働新聞」は、長文を掲載し、李明博韓国大統領を激しく非難した。2月の李政権発足後、北朝鮮が同大統領を名指しで非難したのは初めて。

「ゴルゴ13」が連載開始40周年にあたる今年、初めてテレビアニメとして登場する。放送は4月12日からの深夜枠(テレビ大阪、深夜1・30)で主人公のデューク東郷の声を担当するのがワニ顔の舘ひろし。

25年を経て「島耕作」、近く社長就任へ

東武鉄道株式会社と新東京タワー株式会社が、2012年の開業に向けて、作業を進めている610m級の「新タワー」の名称案が発表された。2007年10月から11月にかけて、名称の一般公募を行なっていたが、その中から6つの候補に絞り込み、4月より一般投票を実施。正式名称を決定する。
名称候補は、以下のとおり。

東京EDOタワー
東京スカイツリー
みらいタワー
ゆめみやぐら
ライジングイーストタワー
ライジングタワー

StopBadwareは、ハーバードロースクールとオックスフォード大学が主導する非営利プロジェクト。
マルウェア、スパイウェア、詐欺的アドウェアといった「バッドウェア」対策活動を行っている。
このほどバッドウェア配布サイトとして報告された4万9296サイトを分析し、一部プロバイダーが大量の悪質ソフト配布サイトをホスティングしている傾向があることを割り出した。

マイスペースは、3社のレーベルと合弁企業「MySpace Music」を設立し、音楽やミュージックビデオのインターネット配信サービスを立ち上げると発表した。数か月以内にサービスを開始する見込み。
マイスペースの親会社のニューズ・コーポレーションによると、合弁にはソニーBMG・ミュージックエンタテインメント、ユニバーサル・ミュージック・グループ、ワーナー・ミュージック・グループの3レーベルが参加するという。
MySpace Musicは広告収入で運営され、無料の音楽配信サービスも提供する。

テレビ朝日で放送される「音女(オトメ)」は、avex創立20周年を記念したコンピレーションCD「20年200曲(仮)」に収録予定の楽曲をもとにした1日1話完結型のショートドラマ。
主演の女優・タレントは、日替わり。宇野実彩子(AAA)、鈴木亜美(華僑)、中村ゆり(YURIMARI)、misono(DAT)、YU-KI(TRF)などが予定されている。

東原亜希は、自身のブログ『ひがしはらですが?』で、タレント東原として、井上を支える妻として、その複雑な心境や立場を覗かせた。
2日の投稿で「4月はとっても大事な月だし、私の発言で誤解を受けるようなことがあると困るので、ちょっとペースを落とすとかちょっとお休みするとか悲しいけどそういう選択も必要かな・・・」といった書き込み。

TSUTAYAは、主要都市10店舗ならびにオンラインレンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」にてBlu-rayディスク(HD画質で収録した大容量光ディスク)ソフトのレンタルを開始すると発表した。レンタル開始は3月19日より。
レンタル料金は店舗ごとに異なるが、TSUTAYA DISCASでの料金はDVDレンタルと同額だ。
レンタル対象となるのは、ワーナー・ホーム・ビデオが同日レンタルを開始する『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』『オーシャンズ13』など45タイトル。TSUTAYAではその後も、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ホーム・エンターテイメント作品、角川エンタテインメント作品などさまざまな洋画、邦画、アニメ作品のレンタルを順次スタートさせていく予定。
扱い店舗については、今夏までにTSUTAYA全店舗での取り扱いを目指すとしている。

渋谷の中でも特に芸能人遭遇率の高いのが、駅前のTSUTAYA。宇多田ヒカルのスタジオが近いらしく、目撃談が多いようだが、彼女の場合、一般人に馴染みすぎて、ほとんど気づかれないという。
TSUTAYAと同じビルに入っているスターバックスも目撃談が多い。最近ブレークした青山テルマはここでスクランブル交差点を眺めながら歌詞を書いていると、テレビ番組でも話していた。

根津甚八が元気な姿を見せるのはいつになる?

チャン・ツィイー(章子怡)、恋人でタイム・ワーナー社の大株主・Vivi Nevo氏との婚約説や、極秘結婚説も噂されている。

ビョークが、上海のコンサートで「ディクレア・インディペンデンス(独立を宣言しよう)」を歌った際、「チベット、チベット」と叫んだことが中国国内で波紋を広げている。中国文化省は、「中国の多くの民衆の強い不満を引き起こした」と批判し、法的に処分する方針を発表した。

niftyでもウイルス仕込まれる ヨン様主演ドラマの公式サイトなど改竄

ブラウザ開発者が神経を尖らせるセキュリティ問題の1つがクロスサイトスクリプティング攻撃で、ブラウザの脆弱性が悪用された場合、任意のコードがウェブページに埋め込まれる可能性がある。
この問題に対応するため、Firefox 3ではGoogleなどが開発している新しい標準をベースにした安全なクロスサイトXMLHTTPリクエストを採用しているという。この標準を使えば、ウェブサイト間で安全に情報を交換できるとのこと。
ブラウザに組み込まれたクロスサイトXMLHTTPリクエスト機能は基本的にホワイトリスト方式をとり、悪用される可能性のあるインラインフレーム(iframe)タグをウェブサイトに埋め込まずに済むという特長がある。
またFirefox 3の最終版には、安全なクロスサイトXMLHTTPリクエストだけでなく、アンチマルウェア機能も搭載する予定だという。Firefox 3には、GoogleとMozillaが協力するStopBadware.orgのブラックリスト、すなわち潜在的に危険なサイトをリストアップした一覧に載っているサイトへのアクセスをブロックする。

国鉄時代は「予讃本線」と称していたが、現在JR四国では「本線」という名称を使用していない。

後楽園球場でのキャンディーズ解散コンサートから30周年、東京ドームシティのホールで「全国キャンディーズ連盟2008 大同窓会」が開かれ、オヤジファン約2000人が集結、青春時代にタイムスリップした。解散コンサートのフィルム上映でイベントでファンたちは「ラン、スー、ミキ、あまたつー!」と、3人の名前を絶叫コール。

産経新聞は、天皇、皇后両陛下をはじめとする皇族方が北京五輪開会式に出席されない見込みであることを報じた。

上野(うわの)勉さんは「ベンジャミンUWANO」の名前でプロマジジャンとして活躍。日本奇術協会にも準会員として所属する腕前で、高知市内でマジックバーを経営していた。

「声」は高校生のころから聞こえていたーーウグボグ容疑者はイージス艦の乗組員で「船の上で精神的な出会いをして、悪魔を見て、悪魔と戦った」とも。
スポンサーサイト
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。