FC2ブログ

アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバプールのトム・ヒックス会長がローマを買収!? 

ロナウジーニョが右足首負傷のため、W杯南米予選のペルー戦の出場が微妙であることが分かった。チームドクターが明らかにした。

スペイン国王杯は1、各地で4回戦第1戦が行われ、バルセロナはアンリの先制ゴールなどでアルコジャーノ(3部)に3-0で先勝したが、連覇を狙うセビリアはデニア(3部)と1-1で引き分けた。 

バルセロナのフランク・ライカールト監督は「クリスマスまで持たないかもしれない」とスペインの『マルカ』紙は報じた。
“エル・クラシコ”の結果がライカールトの未来を左右することはほぼ間違いない。
ラポルタ会長は今のところライカールト監督に全幅の信頼を置いているが、「アウエーで勝てないことは心配している」と微妙なニュアンスを含んだコメントを残し、ライカールト監督に問題解決を促している。
すでに後任監督の候補はリストアップされているという。まずはオランダ代表やミランでライカールトのチームメートだったマルコ・ファン・バステン。そして、毎回名前の挙がるファビオ・カペッロ。
『ムンド・デポルティボ』紙が行ったアンケートでは、後任監督として一番人気だったのは前チェルシー監督のモリーニョ。2位は現アーセナル監督のベンゲルとなっており、チーム周辺は徐々に騒々しくなっている。

ペジェグリーニ監督の構想から完全に外れているリケルメは、今シーズン、リーガ、UEFAカップを含め公式戦でプレーしていない状況が続いている。そんなリケルメの置かれている状況に噛み付いたのが、マラドーナだ。

セリエA暴動余波 カカ イタリア脱出も

コベルチャーノの合宿所で、日曜日に発生した深刻な暴力事件についてイタリア代表キャプテンのファビオ・カンナバーロがコメントした。
「スペインで今回のようなニュースを見たり聞いたりすると本当に心が苦しくなる」
カルチョとウルトラスとの関係についてカンナバーロは「クラブ側は真剣にウルトラス対策に取り組まなければならない。サポーターとの関係をしっかりと見直すべきだ」と説明した。

イタリア・プロリーグは、延期されたセリエAのインテル・ミラノ-ラツィオとローマ-カリャリを、12月5日に行うと発表した。

インテルのズラタン・イブラヒモビッチがスウェーデンの年間最優秀選手に選出された。『フランス・フットボール』誌主催のバロンドール(世界最優秀選手賞)を授賞することはできなさそうだが、少なくとも母国からは同様の賞を贈られることが決まった。

フィオレンティーナのアドリアン・ムトゥが怪我の為に約3週間試合に出場できないことが、精密検査の結果明らかとなった。
検査に当たった医師団の説明によるとムトゥは「股の付け根の肉離れ」とのこと。

カリアリは、マルコ・ジャンパオロ監督の解任を正式に発表した。後任監督はまだ発表されていない。カリアリは昨季もシーズン途中の12月に同監督を解任し、2月に再び同監督を呼び戻していた。

カリアリは、マルコ・ジャンパオロ監督の後任としてネド・ソネッティ監督の就任を、正式に発表した。ソネッティ監督がカリアリを率いるのは2001-2002季(セリエB)、2005-2006季に続き3度目となる。

シエナ監督の座に復帰したマリオ・ベレッタ監督が、就任記者会見に応じた。ベレッタ監督は予想外の早い時期での復帰に「昨季同様、セリエA残留を目指し再出発しなければならない。最下位?気にしていない。リーグ戦を戦い抜くのが我々の定めだ」と強気の姿勢をアピールした。

「ル・パリジャン」紙にフランス歴代最多の代表キャップ134を誇るリリアン・テュラムのインタビューが掲載された。
予選敗退の場合はウクライナ戦が最後の試合になるということですね、と確認されたテュラムは、「その通り。もしユーロに出場できなければ、それで終わりだ」と答えている。

欧州サッカー連盟(UEFA)の会長を務めるミッシェル・プラティニは、サッカーの母国を特別扱いするつもりはないと語っている。
「立候補国には私を納得させて欲しい。UEFAの会長である以上、現時点で私がイングランドに投票するなどと明言することはできない」

リバプールのオーナーであり、その他にもメジャーリーグのテキサス・レンジャーズやNHLのダラス・スターズのオーナーでもあるアメリカ人実業家トム・ヒックスがこのほど、ローマの買収に乗り出していることが明らかになった。
ローマのセンシ会長は、自身の高年齢につき今後のことを考慮して、売却もあり得ない話ではないと報道されている。

イングランド5部リーグに所属するエブスフリート・ユナイテッドが、ファンがつくる会員制ネットサイトによって買収されることが明らかになった。
会員約2万人が出資者としてそれぞれ35ポンド(約8000円)を負担し、約70万ポンド(約1億6000万円)で株式の51%を取得、クラブを運営する。現在の役員や監督らは残留するが、選手の獲得などの重要決定事項は全会員のネット投票によって決定されるようになる。今後、新規加入する会員も、オーナーの1人として権利を持てる。

ハンブルガーSVは、U-17ナイジェリア代表FWマコーレー・クリサントゥスの獲得を発表した。クリサントゥスはまずハンブルガーのアマチュア選手として登録され、来年7月にプロ契約を結ぶことになる。
17歳のクリサントゥスは、今夏に韓国で開催されたU-17ワールドカップに出場した際、7得点を挙げて得点王になる活躍を見せ、複数の欧州ビッグクラブから注目を浴びていた。

MLSは13日、09年からシアトルを本拠地とする新チームが加入すると発表した。

黒木の加入内定=C大阪

黒木のC大阪入りが内定 宮崎・日章学園高のMF

我那覇が仲裁申し立てへ

レアル・ソシエダのコールマン監督、夜遊びで危うい立場に

ミランのマルディーニ「クラブW杯はとても重要」

イタリア代表にザンブロッタが合流 4-1-4-1を採用へ

マンU、ローマへ行かないファンには払い戻し=欧州CL

ムディンガイがベルギー代表の試合を欠場

バイエルンのルシオに4試合の出場停止処分

ファン会員制サイトがオーナーに=クラブの新形態で注目-イングランド・サッカー(時事通信)

J1の鹿島は、鹿島ユース所属のGK川俣慎一郎が来季からトップチームに昇格することが内定したと発表した。 

浦和のアシスタントコーチ、ゲルト・エンゲルスが来季残留することが明らかになった。

J2福岡は、小林伸二チーム統括部長を解任したと発表した。後任には、フランス2部リーグ、グルノーブルのゼネラルマネジャーなどを務めた田部和良が確実視される。

楽天 来年にもノムさん専属ドクター配置

オグシオ 使用済みユニホーム付きカード発売

黒海がモミアゲ問題で親方批判

朝青龍 山でオオカミ狩り情報

猪木IGF VS ヒョードル新団体

アントキの猪木がエクササイズDVD発売 「収益は全て福祉施設に寄付します。本当です」

ゼロワンVS新日 来春開戦

安田はコーヒー牛乳禁止

グーグル、携帯向けOS「Android」のアプリ開発コンテストに賞金11億円
Andoridは、グーグルが発表した、OSを含むオープンソースのソフトウエア基盤である。発表前には、グーグル自身が携帯電話機「gphone」を開発しているという噂があったが、グーグルは「Andoridにより、たくさんの”gphone”が生まれることを期待している」と語っている。

インテル、Penrynが「新機能が搭載され、パフォーマンスが向上しただけでなく、65nmプロセスと比較した場合、45nmはリーク電流が10分の1になるなどして電力効率が最大38%向上した。また、環境に負担を与える鉛が排除されており、2008年にはハロゲン物質も除去される」と説明した。

ウィロビー少将のWを裏返したら、Mになる。M資金はウィロビーの裏金。

経済科学局長マーカット少将の名前にあやかった。

中川秀直元幹事長が「早期解散あり 」と発言しているのは、来年1月選挙のことを言っている。 

中川昭一が平沼赳夫とも手を組み、麻生太郎、中川昭一、そして、安倍晋三とのスクラムを強めようとしている。町村派に裏切られた安倍が派閥を出て、3人を中心としたグループを作る可能性もあるという。

小沢一郎の天敵、野中広務を使ってカビの生えた過去の話を “スクープ” 扱いしている週刊誌

国土交通省が08年度から10年間の道路建設方針を示した。道路事業に68兆円必要だという。

読売新聞社の元敏腕記者が防衛省スキャンダルのマスコミ仕掛人として浮上している。「山田洋行」側に立っての情報操作だという。

溝田旗工業の溝田やないかい。長田では有名や。神戸弘陵やエドモンズ大学でも有名やな。

池田大作名誉会長が極秘に大阪訪問

新宿区長がタモリに感謝状進呈

新宿2丁目で、レスビアンの中谷美紀と引退した華原朋美が

江角マキコが娘のお受験戦線に参戦のウワサ

森口博子の裸動画流出

中川翔子ママは経営するスナックで場を盛り上げるために、いきなり自分のスカートをめくり上げ、パンツを見せたり、足を開いて「ご開帳」したりして。
しょこたんもグラビアでは着エロやコスプレに挑戦しているが、大胆さは母親譲りのよう。
スポンサーサイト
チーム崩壊の前兆?チェルシー選手が監督に不満爆発 | HOME | ルッテン監督はトゥエンテ残留 PSVの監督探しは振り出しに

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。