FC2ブログ

アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカにバロンドール 伊紙『コリエレ・デラ・セラ』報道  

イタリア紙コリエレ・デラ・セラは、フランスのスポーツ誌「フランス・フットボール」が選定する今年の年間最優秀選手(バロンドール)に、ブラジル代表カカ(ACミラン)が決まったと伝えた。受賞者は12月2日に正式発表される。
カカは昨季の欧州チャンピオンズリーグで得点王に輝き、ミランの欧州制覇に貢献した。同賞は今年から選考対象を欧州から世界へと拡大。


マクラーレンがイングランド代表監督を解雇され、イングランドでは次期監督探しが大きな話題となっている。国民が一押しするのは元チェルシー監督のジョゼ・モリーニョだが、本人は「今はクラブ監督のポジションを探している」と、代表監督になる気持ちが希薄であることをほのめかした。モリーニョの側近によると、モリーニョはレアル・マドリー、あるいはバルセロナの監督の座を狙っているようだ。
候補の中には現アストンビラ監督のマーチン・オニール、イタリアがウェンブリーで初めて勝利を収めた試合でゴールを決めたファビオ・カペッロ、元ドイツ代表監督ユルゲン・クリンスマンの名もある。アウトサイダーとしては、現リバプール監督のラファエル・ベニテスの名も挙がっている。
そのほかで、急激に支持率を伸ばしているのは、BBCの解説者を務めながら監督資格を取得中の元イングランド代表アラン・シアラーだ。
一方、加熱する代表監督論争に対し、アーセナルのベンゲル監督は「新監督を任命したらすべて大丈夫だと思うのは間違いだ」と警告した。

イングランドフットボール協会はレアル・マドリーのベルント・シュスター監督の招聘を狙っていると“マルカ”紙が報じた。
しかし、実際にはイングランド・サッカー協会がシュスター監督を射止めるのはかなり難しいと考えられる。今季、レアル・マドリーの指揮官に就任したばかりのシュスター監督の大いなる野望は、レアル・マドリーで成功を掴むこと。

自身の経験不足を理由に、監督候補から身を引く姿勢を見せたシアラー。
しかしイングランド人監督の人材不足が叫ばれる中、イングランド・サッカー協会がシアラーにすべてを託す可能性も少なくない。

イングランド代表監督候補の1人であるファビオ・カペッロが、イギリス代表監督の座に興味があることを明かした。
カペッロは「興味深い挑戦となるだろう。モウリーニョが引き受けるだろうと思っていたのだが…。引き下がるということは、彼には何か他の目的があるに違いない」とコメントした。

イングランド代表は6月7日から29日までオーストリアとスイスで開催される欧州選手権本大会に出場することができない。ポルトガルのジョゼ・モリーニョと北アイルランドのマーティン・オニールが辞退したことで、ファビオ・カペッロが新監督の最有力候補に浮上している。
「ぜひイングランドの監督をやってみたい」とカペッロはイングランドのタブロイド紙『ザ・サン』のインタビューに対して語った。

イングランド代表は、クロアチアに2-3で敗れて失望のどん底に沈んだ。スティーブン・ジェラードは、「最初の15分が、僕らを打ちのめした」と、試合後に告白している。
一方、デイビッド・ベッカムは「何も言うことはない。勝たなければ(実際には引き分けでも可)、予選を突破することはできないんだ」と言った。
故障でこの試合に出場できなかったジョン・テリーは「ウェンブリーで3ゴールを食らうとは、試合前には思ってもいなかった。僕らの不在は、ユーロ2008本大会にとっての大きな損失だ」と語った。

『デイリー・メール』紙は、指揮官を「過大評価された、自信過剰なペテン師」と表現。
『ガーディアン』紙は、選手に対しても「黄金の世代というより見せかけの世代」と、辛らつな言葉を投げ掛けた。
タブロイド紙『ザ・サン』は、「無力で、哀れで、覇気がなく、意気地もない、クズのイングランドはヨーロッパ・サッカーのジョーク」とまで言う憤りぶり。

イングランドがウェンブリーでクロアチアに敗れた数分後、ロシアは敵地でアンドラを1-0で破り、欧州選手権2008本大会出場を決めた。
ロシアのヒディンク監督は試合直後、ドイツの放送局のインタビューに、指で作ったピストルを頭に当てながら、「まるでロシアンルーレットだった。たくさんの弾が詰まっていたピストルを撃ち続けたが、最後はなんとか生き延びることができた」と興奮気味に話した。あとは追いすがるいくつものテレビカメラを振り切って、控え室へと戻っていった。

イングランド、またもクロアチアと同組
南アフリカのダーバンで2010年W杯予選抽選会が行われた。
欧州は53カ国参加で、出場枠は13(各組1位の9カ国+2位の上位8カ国がプレーオフ)となる。

◇グループ1
ポルトガル
スウェーデン
デンマーク
ハンガリー
アルバニア
マルタ

◇グループ2
ギリシャ
イスラエル
スイス
モルドヴァ
ラトヴィア
ルクセンブルク

◇グループ3
チェコ
ポーランド
北アイルランド
スロヴァキア
スロヴェニア
サンマリノ

◇グループ4
ドイツ
ロシア
フィンランド
ウェールズ
アゼルバイジャン
リヒテンシュタイン

◇グループ5
スペイン
トルコ
ベルギー
ボスニア・ヘルツェゴヴィナ
アルメニア
エストニア

◇グループ6
クロアチア
イングランド
ウクライナ
ベラルーシ
カザフスタン
アンドラ

◇グループ7
フランス
ルーマニア
セルビア
リトアニア
オーストリア
フェロー諸島

◇グループ8
イタリア
ブルガリア
アイルランド
キプロス
グルジア
モンテネグロ

◇グループ9
オランダ
スコットランド
ノルウェー
マケドニア
アイスランド


英紙『デイリー・ミラー』の報道によれば、レアル・マドリーはチェルシーからドログバを獲得するために天文学的な金額を準備しているようだ。
ドログバの穴を埋める選手の有力な候補はボルトンでプレーしているニコラ・アネルカのようで、早ければ1月に獲得する可能性もあるかもしれない。

レアル・マドリーがマハマドゥ・ディアラを売りに出そうとしていると『マルカ』紙が報じた。

レアル・マドリーがASローマのマンシーニとダニエレ・デ・ロッシに興味を示していると、スペインの“マルカ”紙が報じた。同紙によると、レアル・マドリーの首脳陣が、ASローマのここ5試合を観察した。ASローマはマンシーニの契約延長を望んでおらず、両者の契約が2009年の6月に満了することから、同紙はASローマがマンシーニの放出を既に決定しているとの見解を固めている。一方、デ・ロッシについては、ASローマとデ・ロッシにとって申し分ないオファーでない限り移籍は成立しないだろうと予想している。

地元紙『スポルト』は一面トップに“黒い羊”の写真を使い、「誰がはみだし者だ?」と見出しを付けた。全国スポーツ紙の『マルカ』も、欧州選手権2008予選の北アイルランド戦があり、スペイン代表が勝利(1-0)したにもかかわらず、その話題ではなくエジミウソンの発言を一面トップに持ってきた。
前節のヘタフェ戦で0-2と完敗した後のロッカールームでは、献身的なプレーや守備をしなかったアンリに対してグジョンセンが激怒したとのうわさも流れている。鳴りやまないロナウジーニョへの批判やライカールト監督解任のうわさとともに、バルセロナのチーム周辺には不穏な空気が流れている。
エジミウソンは今季限りでバルセロナとの契約が切れ、一部では既にミランと水面下で契約を結んでいるとも言われており、チームを離れるであろう選手だけに、このような発言ができるとも見られている。

ユベントスのポルトガル人MFチアゴが心境の変化を明かした。チアゴは数週間前、ポルトガルのメディアに対し、出場機会に恵まれないことを理由に移籍を示唆していた。

ユベントスのポルトガル人MFチアゴが心境の変化を明かした。チアゴは数週間前、ポルトガルのメディアに対し、出場機会に恵まれないことを理由に移籍を示唆していた。

バルセロナが興味を示していると言う報道に対してチアゴは「ユベントスに残りたい」と断言している。

ACミラン移籍が浮上したバルセロナのジャンルカ・ザンブロッタだが、冬の移籍市場での実現はなさそうだ。ACミランの移籍を総括するアドリアーノ・ガリアーニ副会長は「1月は一切のオペレーションを行わない。唯一パトの登録を行うだけだ。もし彼がACミランに移籍するのなら7月だ」とコメントした。

ACミランのシルビオ・ベルルスコーニ会長は、「アドリアーノを獲得したくないチームがあるのなら教えてほしい。我々ACミランの環境は最高で、争いごととは無縁だ。選手達を途中で見捨てたことも一度もない」と同じミラノに拠点を置くライバルチームのインテルに対する皮肉を込めて語った。

ビジャレアルとボカ・ジュニアーズがリケルメの移籍で合意に達した。
また、12月に日本で開催されるクラブワールドカップにリケルメを出場させたいと考えるボカは、出場の可能性を探っているところだとも。

セビージャに所属するヘスス・ナバスが、同クラブと2012年までの契約延長を結んだ。

“ガゼッタ・デッロ・スポルト”紙は、「インテルはズラタン・イブラヒモビッチの契約を2012年まで延長し、年俸1100万ユーロ(約17億6000万円)で検討している」と報じた。

バイエルンのゼネラル・マネージャーであるウリ・ヘーネスは、将来的にはローター・マテウスがバイエルンの監督に就任する可能性もあることを明らかにした。

マルティン・ヨルとマルチェッロ・リッピに監督就任を断られたバーミンガム・シティは、次にアレックス・マクリーシュにオファーを出した。


国際サッカー連盟(FIFA)は、最新の世界ランキングを発表し、日本は3つ順位を下げ33位に後退した。アジア連盟(AFC)の加盟国では最上位。
1位アルゼンチン、2位ブラジル、3位イタリアの上位3カ国は変わらなかった。
アジア勢ではイランが40位、韓国が42位。 

日本サッカー協会は、川淵キャプテンが帯状疱疹のため28日まで自宅静養すると発表した。「オシム監督に対して誰より思い入れが強かったため疲労が出たようだ」と説明した。24日からAFC年間表彰式出席のため豪州出張を控えていたが、病気のため中止された。

日本サッカー協会は、12月初旬に予定されていた日本代表合宿の中止を発表した。

世界の最前線-。真っ先に浮かんでくるのがベンゲル。95年に名古屋を率いて天皇杯を制した手腕に、かねてから日本代表監督就任の噂は絶えない。とはいえ、9月に2011年までのアーセナルとの契約延長を発表したばかり。
浦和に決勝で敗れたものの、セパハンをACLで準優勝に導いたボナチッチ監督もその一人。後任は12・6決定か。

W杯予選の組み合わせ決定 アジア3次予選は2月開幕
日本はバーレーン、オマーン、タイと同組=2010年W杯アジア3次予選
W杯南アフリカ大会は10年6月11日から7月11日まで南アフリカの9都市10会場で開催される。

アジア3次予選組み合わせ
▽1組 オーストラリア、中国、イラク、カタール
▽2組 日本、バーレーン、オマーン、タイ 
▽3組 韓国、北朝鮮、ヨルダン、トルクメニスタン
▽4組 サウジアラビア、ウズベキスタン、レバノン、シンガポール
▽5組 イラン、クウェート、アラブ首長国連邦、シリア

南アフリカ南部のゴルフコースで、オーストリア人男性が何者かに撃たれ死亡する事件が起こったが、国際サッカー連盟のブラッター会長は、この男性がサッカー関係者ではなかったことを明らかにした。

FIFAもしびれを切らしつつあるようだ。2010年ワールドカップと2009年コンフェデレーションズカップの試合会場に関するあらゆる決定は2008年になってから行う、とダーバンで発表を行った。

2010年ワールドカップ南アフリカ大会の公式ポスターが、発表された。
ヘディングをするサッカー選手の横顔をアフリカ大陸に重ねた絵柄で、南アの国旗の色で描かれている。
関係者によると、モデルとなった選手はカメルーン代表エトー。3候補作の中から南アフリカ居住者が投票で選んだ。
国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長は「ヘディングしようとする人の頭で、アフリカ大陸を表現するのは斬新なアイデア」と絶賛した。

元ブラジル代表のペレは58年と70年大会の優勝メンバーで、62年大会自体には出場したが決勝は故障で欠場した。FIFAによると3個の優勝メダルを保持するのは史上初となる。

U22北京五輪アジア最終予選C組最終戦、カタール-ベトナムは、ドーハで行われ、カタールが3-1で勝った。この結果、同組ではカタールが日本に続き2位となった。 

J1の名古屋から来季の監督就任を要請されているドラガン・ストイコビッチが、中部国際空港着の航空機で来日した。監督就任への最終交渉が目的で、27日にも仮契約を結ぶ見通し。

J1新潟は、三田光、田中秀哉、シルビーニョ、六車拓也、吉沢正悟と来季の契約を結ばないと発表した。

J2 第51節
水戸 1-0 C大阪
東京V 2-1 愛媛
湘南 1-2 福岡
京都 1-0 仙台
鳥栖 0-0 山形
徳島 2-2 草津

J2第51節(味の素スタジアムほか=6試合)
最終節を残してJ1昇格の可能性が東京V、札幌、京都に絞られた。自動昇格決定は最終節に持ち越し。
東京Vは船越の2得点で愛媛を2-1で下し、今節試合のない札幌と勝ち点88で並び、得失点差で首位に立った。
京都は試合終了間際の決勝点で仙台に1-0と競り勝ち、勝ち点85で3位以内が確定した。仙台は同80にとどまり、昇格の望みが消えた。仙台、J1昇格ならず ロスタイムに失点。
水戸は1-0でC大阪を破り、福岡は湘南に2-1で勝った。鳥栖と山形は0-0、徳島と草津は2-2で引き分けた。

闘莉王 燃え尽きて来夏欧州移籍へ

セリエAでカターニアは、当地でナポリと対戦し、0-2で敗れた。森本は後半39分から2トップの一角で出場し、積極的にプレスを掛けるなどしたが、短いプレー時間で得点には絡めなかった。
トリノはエンポリと0-0で引き分けた。大黒はベンチ外だった。

アルメリア戦に勝てば首位のビジャレアル

バレンシアのエドゥが1年ぶりに招集メンバー入り

J2京都の秋田が引退セレモニー=努力と闘争心、現役生活に別れ

巻き返しを狙うAZ、ビレムIIに快勝

ビッグ、1等6億円は1口=サッカーくじ

1等当せん金6億円が1口 サッカーくじのビッグ

山口と契約更新せず J1の横浜FC

アーセナルは快勝=サッカー

中村は欠場、セルティック快勝=スコットランド・サッカー

レアル・マドリーが引き分け、バルセロナが迫る

セリエA第13節 インテルはホームでアタランタと対戦し2-1の辛勝を収めた。
試合後SKYのインタビューに応じたインテルのロベルト・マンチーニ監督は「アタランタには常に苦しめられる。2-0と引き離した時には、試合は決まったと思ったのだが、一瞬で試合の展開が変わってしまった…」と苦笑いを浮かべ語った。

インテルのマンチーニ監督「スアソは大きな貢献をしてくれる」

インテルがサンシーロでアタランタを下す

ローマのパヌッチ「サポーターと会長のためのゴール」

バイエルン、ブレーメンともに勝利=ブンデスリーガ

ブレーメンのクラスニッチが復帰

バイエルンのヘーネスGM、マテウス監督就任の可能性を示唆

バーミンガム、次の狙いはマクリーシュ

延期試合は1-0でセルビアの勝利=ユーロ2008予選

フィオレンティーナのプランデッリ監督はベンチ入りせず

ちぐはぐ浦和Vお預け…最終節へ持ち越し

後半ロスタイムの悲劇…G大阪V消滅

伊藤1軍初先発も前半のみ グルノーブル8回戦へ

三都主アシスト、宮本欠場 ザルツブルクは引き分け

稲本先発、高原ベンチ ドイツ1部リーグ

稲本、高原とも無得点=ドイツ・サッカー

稲本、高原は得点に絡めず フランクフルト敗れる

中村は欠場 スコットランドPリーグ

セルティック快勝 故障の中村はベンチ外

チケット12万枚を南ア在住者に無料配布=W杯サッカー

W杯スポンサーにインドのサティヤム=FIFA

AZが元アヤックスのムサンパと契約

FAがレアルのシュスター監督引き抜きを画策か

バレンシアのクーマン監督が代表選手の航空便管理へ

鹿島がACL出場 J1、3位以内確定で

鹿島もアジアCL出場=Jリーグ

G大阪の実好が引退

建設現場を報道陣に公開 ダーバンのW杯新競技場

浦和勝てば文句なしV 勝利が絶対条件の鹿島

鹿島が初の300勝=J1

詰め甘く引き分け=Jリーグ・名古屋-横浜C

V争いは浦和と鹿島に 浦和、直接対決で屈す

クラスニッチがリーグ戦で復帰か

大宮が逆転勝ち FC東京1-2大宮

退場者出すが競り勝つ 浦和0-1鹿島

千葉が追いつく 清水2-2千葉

千葉、ジョルジェビッチが60メートル同点弾=Jリーグ・清水-千葉

甲府、降格が決定=Jリーグ・柏-甲府

横浜Mが競り勝つ=Jリーグ・横浜M-新潟

持ち味出せず引き分け 名古屋0-0横浜FC

少ないチャンス生かす 横浜M1-0新潟

大分、磐田を零封=Jリーグ・大分-磐田

鹿島、浦和に競り勝つ=Jリーグ・浦和-鹿島

G大阪、逃げ切れず=Jリーグ・G大阪-神戸

大宮、終了間際に勝ち越し点=Jリーグ・F東京-大宮

川崎、3得点で快勝=Jリーグ・川崎-広島

鹿島、浦和破りV決定最終戦へ=G大阪は脱落

強力な攻撃で圧倒 川崎3-0広島

カウンターから決勝点 柏2-l甲府

G大阪、痛恨の引き分け G大阪1-1神戸

大分、J1残留決める 大分1-0磐田

イングランドがワールドカップ予選の抽選でシードから外れる

オニールかシアラーか? 加熱するイングランド代表監督探し

バイエルン、ボルフスブルク戦でファンとの衝突の可能性

J1柏は、佐藤由紀彦、平山智規、石舘靖樹、大河原亮の4選手と来季の契約を更新しないと発表した。

柏のアルセウが退団

マグノアウベスを解雇=J1・G大阪

マグノアウベスと契約解除 契約条項違反でG大阪

マグノアウベスは移籍先としてサウジアラビアの強豪クラブ、アルイテハドと接触したとみられ、同クラブのホームページは関係者と同選手が談笑する写真などを掲載。

ミランのアンチェロッティ監督「ボカとの試合はリベンジのチャンス」

ミランのレオナルド「クラブワールドカップで露出度が上がる」

インテルのマテラッツィが95日ぶり復帰へ

セリエA再開 インテル独走も

FIFAが2010年W杯準備に懸念

カールスルーエがヘルタを下す

OA枠にフル代表主力を 北京五輪のサッカー代表

W杯招致で東京都と連携 18年大会のコンセプトに

「はみだし者がいる」 バルセロナのエジミウソンが衝撃発言

リケルメのボカ復帰が秒読みも課題は山積

広島・青山が右足指を骨折=全治2カ月、今季絶望

ユースの渡部が昇格=J1大宮

ブラジル、逆転で2勝目 パラグアイが首位浮上 W杯サッカー予選

イタリアが3-1で有終の美=ユーロ2008予選

ポルトガルが任務完了 ユーロ予選突破=ユーロ2008予選:グループA
フランス、ウクライナと後味の悪い2-2のドロー=ユーロ2008予選:グループB
トルコが再び強豪の一角に=ユーロ2008予選:グループC
チェコが首位で終了 ドイツは2位=ユーロ2008予選:グループD
イングランドがまさかの敗退=ユーロ2008予選:グループE
スウェーデンが予選突破=ユーロ2008予選:グループF
ルーマニア大勝、オランダは敗れる=ユーロ2008予選:グループG

イタリア代表のカンナバーロがゾフを抜く113試合出場
イタリア代表のキエッリーニ「ずっと記憶に残るゴール」
イタリア代表のパッラディーノ「デビューは予想してなかった」

イングランド代表のベッカム「何も言うことはない」=ユーロ2008予選

ロシアのヒディンク監督「まるでロシアンルーレットだったよ」=ユーロ2008予選

イタリア代表のカンナバーロがゾフを抜く113試合出場

チェコが首位で終了 ドイツは2位=ユーロ2008予選:グループD

ミラン、ザンブロッタ獲得を具体的に検討

ブレーメンのアウメイダ、コットブス戦を欠場

ドルトムント所属のスイス代表DFデゲン、足首を負傷

スイス1部リーグのFCトゥーンに在籍する複数の現役選手と元選手の12人が、ファンである15歳の少女と性的な行為を交わしていたことが明らかになった。

フランス代表で主将を務めたディディエ・デシャン氏は、現主将のリリアン・テュラムに苦言を呈している。「RMC」局のインタビューでデシャンは、「テュラムのプレーを見た限り、これからよくなることはないという気がした」と語った。
デシャンはさらに、フランス代表の心配な点として、「現在テュラムとギャラスがコンビを組むセンターバックに100%の信頼を置いていること」と率直に指摘している。また、テュラムが欠けた場合の備えが十分でないことにも驚きを示している。

ディエゴ・マラドーナが息子であるディエゴ・マラドーナJrに謝罪した。マラドーナJrは、マラドーナがナポリ在籍時代に当時の愛人との間に生まれた。

30日再来日大丈夫?
朝青龍 入国ゲートで大問題必至

星野監督怖さに韓国監督が辞退していた!

連敗豪州はホシノ式ダンスに感服

みのる&ブッチャー 最強タッグは今年で消滅だ

浅野社長あっさりダンプ軍に寝返り

横浜アリーナでは、ハッスル下半期最大のビッグマッチ『ハッスル・マニア2007』が開催された。
大会オープニングから、川田利明が田中星児と共に『ビューティフル・サンデー』を熱唱。
メインイベントでは、“小池A子の旦那”坂田亘vsザ・エスペランサーの一戦が行われた。
昨年の『ハッスル・マニア2006』に現れた小池栄子似の妖精さんが、入場ゲートに再び降臨したのだ!
エスペランサーがレーザービターンを放つと、「LOVE & HUSTLE」と書かれたハート型のシールドで、これを打ち返してみせた。
妖精さんが跳ね返したレーザービターンは、見事にエスペランサーを直撃。闘う機能を失ったエスペランサーへと、最後の力を振り絞った坂田がトラースキックを叩き込むと、3カウントを奪取。遂にエスペランサーの牙城を崩すことに成功した。

ファミリーマートが黒に染まっている。黒焼きおむすびや黒いなり、黒胡麻たっぷり肉まん、ブラック雑炊、ブラックカレーパンなど黒のオンパレードだ。

ウェブサイトをリニューアルしたばかりの毎日と産経の2社だが、両方とも大幅に躍進、という結果が出た。
これに対し、ポータルとの連携が少ない読売、朝日、日経は微減傾向と対照的な動きを見せている。

安藤優子キャスターが妊娠!?

小朝がUFO目撃か

川嶋なお美は第2の紀香になれるか

吉高由里子、「胸そんなに大きくないけど見ますか」と物陰で披露

NTV
火10 1/**「貧乏男子 ボンビーメン」観月ありさ
水10 1/09「斉藤さん」小栗旬
土09 1/**「1ポンドの福音」 亀梨和也 黒木メイサ 「Hey!Say!JUMP」の山田涼介

TBS
月08 1/07「水戸黄門」
木09 継続「3年B組金八先生」
木10 1/17「だいすき!」香里奈 平岡祐太 福田沙紀 中村俊介 紺野まひる 余貴美子 岸本加代子
金10 1/**「エジソンの母」 伊東美咲 杉田かおる
日09 1/20「佐々木夫妻の仁義なき戦い」稲垣吾郎 小雪 小出恵介 酒井若菜 古田新太 山本耕史 桜井幸子 江波杏子 西村雅彦 藤田まこと

CX
月09 1/14「薔薇のない花屋」香取慎吾 竹内結子 釈由美子 松田翔太 寺島進 池内淳子 三浦友和
火09 1/08「ハチミツとクローバー」成海璃子 生田斗真 向井理 成宮寛貴
火10 1/08「あしたの喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~」 小日向文世 松田龍平 小西真奈美 栗山千明 要潤 生瀬勝久 吉高由里子
木10 1/17「鹿男あをによし」玉木宏 綾瀬はるか
土11 2/**

EX
水09 継続「相棒 season6」
木08 1/**「新・京都迷宮案内」
木09 1/**「交渉人~THE NEGOTIATOR~(仮)」米倉涼子 陣内孝則 筧利夫 高橋克実 高岡蒼甫 安めぐみ 城田優 大杉漣 伊武雅刀
金09 1/** 「」石原さとみ
金11 1/11「未来講師めぐる」 深田恭子 勝地涼 武田真治 黒川智花 正名僕蔵 星野源 田口浩正 船越英一郎 地井武男

TX
金08 1/17「幻十郎必殺剣(仮)」 北大路欣也ちゃん 中村敦夫


TBS
水09 4/**「バラの唇と夜が過ぎれば・・」 中山美穂 川原亜矢子 黒木瞳 反町隆史 内野聖陽 阿部寛 / 主題歌 浜崎あゆみ
金10 4/**「」 山下智久 新垣結衣

CX
○** 4/**「赤い薔薇の織姫」綾瀬はるか 長澤まさみ / 主題歌 岡本真夜


NTV
○** 7/**「ごくせん」

TBS
○** 7/**「恋空」 福田沙紀 佐野和真 妻夫木聡 
日09 7/**「」草剛

CX
月09 7/**「」 木村拓哉
スポンサーサイト
モウリーニョがついに動いた | HOME | ロナウジーニョがテレビ局を名誉毀損で訴えた!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。