FC2ブログ

アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トニ4発、バイエルンUEFA杯首位通過 

イングランド代表の新監督に就任したファビオ・カペッロは、チーム再建の優先事項に守備陣の建て直しを挙げており、その目玉としてリバプールのジェイミー・キャラガーの代表復帰を熱望しているという。
しかし、スティーブ・マクラーレン監督時代の冷遇に業を煮やして代表からの引退を決意した29歳は、新監督から直接オファーを受けても、自身の決断を翻すつもりはないと断言した。
リバプールで不動のセンターバックとして活躍するキャラガーだが、イングランド代表ではサイドバックや守備的MFとしてプレーすることがほとんど。高いユーティリティ性を誇るがゆえに、本職のポジションでプレーする機会は限られていた。自身の持ち味を発揮できない起用法に代表引退を決意したキャラガーは、カペッロ新政権の発足にも、代表復帰の可能性は全面的に否定している。
2月6日にスイス代表との親善試合を控えるカペッロ。しかし、守備陣の要でキャプテンも務めるジョン・テリーが負傷欠場する見込みで、代役候補のレドリー・キングやジョナサン・ウッドゲートも負傷離脱中と人材不足の感は否めない。

UEFAカップ・グループリーグ最終戦で、バイエルン・ミュンヘンがトニの4ゴールなどでアリス・サロニカを6-0で粉砕。決勝トーナメントにコマを進めた。
寒さで凍えてしまうような気温にもかかわらず、6万4000人を集めたホームで、ハムストリングのケガから復帰したばかりのトニが前半に至近距離から2点、後半にも2点を連取、さらに、レルとラームが追加点を入れ、グループF首位で突破を決めた。
バイエルンはウィンターブレイク直前のリーグ戦2試合はスコアレスドローに終わっている。

元日本代表DF秋田豊が、トルシエ元日本代表監督が総監督に就任した琉球FCからの加入要請を断ったことが分かった。
琉球FCは秋田に現役選手に復帰しての加入を要請していた。
今後はサッカー解説者になるか、京都でコーチに就任する意向があるという。
トルシエ氏は同日の記者会見で秋田獲得に前向きな姿勢を示していた。

JFLのFC琉球総監督に就任するフィリップ・トルシエの会見が、那覇市内であった。
「かりゆしウエア」を着ておどけながら登場したトルシエ。「構想は壮大な夢、ロマンだ」などと抽象的な答えに終始し、チーム作りの方針を明らかにしないまま会見は約1時間で終わった。
球団を運営する琉球スポーツキングダムの対応は迷走した。球団側は「来季から3年以内のJ2昇格、5年以内のJ1昇格」を公約にしているが、今季はJFL17位(18チーム中)。同社広報は、総監督の役割について「トルシエのために来季新たに作られるポスト。あとは分からない」と話すだけだった。
会見に同席した沖縄県サッカー協会の上地義徳専務理事も「どうなるのか……」と不安そうな表情を浮かべた。

今季限りで浦和を退団するFWワシントンが、ホルガー・オジェック監督を酷評し、リーグ連覇失敗の戦犯に名指しした。 「レッズはあと2つのタイトルを取ることができた。闘莉王が監督になった方がいい」。この日午後、ロンドン経由でブラジルへ帰国する直前、英雄は成田空港で最後に本心をぶちまけた。選手との会話の欠如やホームで見せた守備的で消極的な采配を次々に指摘し、監督失格の烙印を押した。

浦和 国内無冠はオジェック監督の責任だ

岡田監督 W杯予選地方開催ダメ

鹿島の元日本代表FW柳沢敦が、クラブ側に移籍を志願したことが明らかになった。出場機会が減ったことなどが理由で、ミスターアントラーズにとっては苦渋の決断。クラブ側は引き留める方針だが、本人の移籍の意志は固いという。

オシム前監督 病室で数独

クラブW杯で欧州初優勝したACミランが離日。直前の早朝まで、元日本代表の中田英寿氏が主催した“祝宴”に出席していたことが分かった。
17日午前2時、東京・南青山のクラブにピルロ、ガットゥーゾらが登場。VIPルームで迎えたのが、朱色の帽子にシャツを重ね着した中田氏だった。
再び“旅”に出る中田氏は、年内最後の日本の夜を友人と過ごそうとパーティーを計画。知人の多いミランやFIFA関係者を招待、自らセレクトとデザインをした発泡性赤ワイン『ランブルスコ・バーチョ』(「nakata.net」で200本限定販売)を優勝祝いに振る舞ったという。

土俵外で、旭鷲山と朝青龍のモンゴルビジネス戦争があったといわれているが、ビジネスの内容は銀行買収や鉱山事業。

近日中にもパイレーツと契約することが決定的だっちゅーの桑田が、息子をイチローに育て上げるため家族旅行に出発した。

中村ノリに愛のムチ レギュラー白紙も  福留がカブスに移籍し、攻撃力ダウンは必至

加護亜依がニューヨークで「結婚秒読み」?

消息不明の華原朋美を東中野で発見!?


第58回NHK紅白歌合戦

<紅組>

・aiko(6)『シアワセ』
・あみん(2)『いつまでも待つわ'07』
・絢香(2)『Peace loving people ~スペシャル・ピアノ・バージョン~』
・アンジェラ・アキ(2)『サクラ色』
・石川さゆり(30)『津軽海峡・冬景色』
・AKB48(初)『会いたかった』
・大塚愛(4)『CHU-LIP』
・川中美幸(20)『金沢の雨』
・香西かおり(15)『無言坂』
・倖田來未(3)『愛のうた』
・伍代夏子(14)『舟』
・小林幸子(29)『恋桜』
・坂本冬美(19)『夜桜お七~大晦日スペシャル~』
・天童よしみ(12)『珍島物語~絆~』
・DREAMS COME TRUE(12)『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図は~内縁の妻ヴァージョン』
・中川翔子(初)『空色デイズ』
・中島美嘉(6)『LIFE』
・中村中(初)『友達の詩』
・中村美律子(12)『だんじり』 バーニングプロダクション押し
・長山洋子(14)『じょんから女節』
・浜崎あゆみ(9)『Together When...』
・ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊『Special LOVE Mix~幸せの平成20周年 Ver.~』
 モーニング娘。(10)
 Berryz工房(初)
 ℃-ute(初)
・一青窈(4)『ハナミズキ』
・平原綾香(4)『Jupiter』
・BoA(6)『BoA ウィンター・バラード・スペシャル』
・水森かおり(5)『ひとり薩摩路』
・mihimaru GT(2)『俄然Yeah!』
・リア・ディゾン(初)『恋しよう♪』
・和田アキ子(31)『あの鐘を鳴らすのはあなーたー』


<白組>

・秋川雅史(2)『千の風になって』
・五木ひろし(37)『契り』
・w-inds.(6)『Beautiful Life』
・EXILE(3)『Lovers Again~紅白バージョン~』
・Gackt(5)『RETURNER~闇の終焉~消え逝く武士への鎮魂歌~』
・北島三郎(44)『帰ろかな』
・北山たけし(3)『男鹿半島』
・コブクロ(3)『蕾(´・ω・`)』 レコード大賞
・米米CLUB(5)『愛君浪漫』
・さだまさし(19)『Birthday』
・スキマスイッチ(3)『奏(かなで)』
・すぎもとまさと(初)『吾亦紅』
・SMAP(15)『弾丸ファイター 紅白SP』
・寺尾聰(2)『ルビーの指環』
・TOKIO(14)『青春(SEI SYuN)』
・徳永英明(2)『恋におちて あ~あFall in Love』
・鳥羽一郎(20)『兄弟船』
・馬場俊英(初)『スタートライン~新しい風』(『スタートライン 4 SONGS』収録)
・氷川きよし(8)『きよしのソーラン節 YOSAKOIソーラン紅白スペシャル』
・平井堅(5)『哀歌(エレジー)』
・布施明(23)『君は薔薇より美しい』
・ポルノグラフィティ(6)『リンク』
・前川清(17)『そして、神戸』
・槇原敬之(2)『GREEN DAYS』
・美川憲一(24)『いいえ、わたしはさそり座の女2007』
・森進一(40)『北の蛍』
・WaT(3)『WaT紅白セレクション』

※カッコ内は出場回数


若槻千夏が、TBS「恋するハニカミ!」に出演し、公式ブログの休止が「失恋が原因だった」ことを告白した。

和田アキ子(金福子)が、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、橋下徹弁護士が先週末の否定から一転して大阪府知事選立候補を表明したことについて「格好わるいな」とチクリ。
また、この日電話出演した宮崎の東国原英夫知事に紅白歌合戦の審査員出演の話題を振ったが、知事は「聞いてません」と話していた。

「鹿島」 「キヤノン」の所得隠しとの関連を取り沙汰された御手洗富士夫・日本経団連会長が退任か。
後任人事がすすんでいる。再びトヨタ系に戻そうという話と、関西の松下系でという話がある。

「終わっている」といわれても、総理の座をあきらめない山崎拓元自民党副総裁。
麻生、谷垣では大臣になれないと感じた石原伸晃が山崎派入りした。これは、サプライズ。40人の派閥だから、山拓総理の可能性はんくはない。 

タイゾー君こと杉村太蔵衆院議員が、次期衆院選で自民党から公認されない可能性が出てきた。
各紙によると、町村信孝官房長官ら地元の有力者は、YOSAKOIソーラン祭り創始者の会社役員、長谷川岳氏を支持しているとされるが、自民党の菅義偉選対副委員長らを始め党本部の中には、知名度の高いタイゾー議員を推す声が多い。

福田首相と土井たか子の間でバトルが繰り広げられた。

公明党の浜四津代表代行が「中連立」発言。
「民主党の一部を取り込み、自公を合わせて中連立がいいと思う」と述べている。「中連立は政界再編」とも位置付ける。
狙うのは公明党が念願の「中選挙区」の復活。だが、それは最終的に「池田大作名誉会長証人喚問」を防御する布石でもある。

出資法違反のL&G波会長 名を変え堂々と営業中

グッドウィル折口会長、36億円ジェット機も売却

プロゴルファーの丸山茂樹は、パチンコ攻略法で知られる梁山泊グループが手がけたビーマップ株を2005年3月8日の14時7分から14時29分にかけて、110株を3950万円で売却している。
榮義則社長は、2005年3月8日の14時40分から14時49分にかけて、82株を売却している。

2004年に「ZO:MO]というブランド名のパターを丸山茂樹が監修。販売は、榮義則の会社が手掛けている。

島根県隠岐諸島の知夫里島で、66年前に島外から持ち込まれたタヌキが人口(709人)の3倍近い約2000匹に膨れ上がり、農作物の被害が深刻化している。
本来は生息していないはずのタヌキの繁殖は、世界遺産に登録されている屋久島でもみられ、ウミガメの卵に被害を及ぼすことが懸念されている。

地方自治法施行60周年を記念して47都道府県ごとに異なるデザインで発行する記念貨幣について、
財務省は、額面500円と1000円の2種類にすると発表した。
来年夏以降、毎年5~6都道府県ずつ発行するが、順番は、重要な国際会議など特別な行事に合わせることを検討しており、来年は北海道洞爺湖サミットが開催される北海道が有力候補となっている。
500円は、3種類の金属を重ね、日本初の2色3層構造とする。

上海万博の目玉になるはずだった、リニアモーターカーの万博会場への乗り入れが断念される見通しになった。

6月に休刊した「月刊少年ジャンプ」の後継誌として、鳴りもの入りで創刊された「ジャンプスクエア」の好調ぶりがメディアで紹介された。
「月刊誌としては異例の50万部発行ながら、発売数日で東京都内の大型書店やマンガ専門書店などで完売が相次ぎ、書店では『予想以上の反応』と対応に追われている」(毎日新聞11月6日付)

「ブログ妖精ココロ」とは、ニフティが運営するブログ「ココログ」で利用できるサービス。カワユス萌え系の女の子キャラクター「ココロ」が、ココログユーザーのブログ内に住み着くという設定。

アップル、iPhoneはドコモ ソフトバンクとも交渉

グーグルの携帯プラットフォームAndroidをベースとする初のデモ用試作品

B・スピアーズの妹、ジェイミー・リンが16歳で妊娠
スポンサーサイト
アドリアーノが移籍 ブラジルの強豪サンパウロへ | HOME | "ロナウドの髪は伸びすぎ"ベルルスコーニ節またも炸裂

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。