FC2ブログ

アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACミランがシェフチェンコにオファー !? 

イギリスの『ザ・サン』紙はチェルシーのFWアンドリー・シェフチェンコが1月からACミランに復帰すると報じている。
アンドリー・シェフチェンコは1月にミランに戻ってくる可能性もある。この交渉のため、ミランのさまざまな補強に関与してきた移籍顧問のエルネスト・ブロンゼッティがロンドンに姿を見せているようだ。
ジョゼ・モリーニョがベンチを去っても、チェルシーでシェフチェンコが再評価されることはなかった。それでも先日のアストン・ビラ戦でシェフチェンコは見事な2ゴールを記録。ミランのアドリアーノ・ガッリアーニ代表取締役はいつでもシェフチェンコの再加入を検討する準備があると言い続けてきた。

SKYのインタビューに応じたACミランの移籍顧問を務めるエルネスト・ブロンゼッティは「ベルルスコーニ会長はロナウジーニョに好感を示しており、バルセロナがロナウジーニョの放出を決断するならば、ACミラン移籍が最有力となるだろう。ロナウジーニョは6月にACミラン入りする可能性がある」とコメント。ロナウジーニョが今季終了後にACミランに移籍する可能性があることを示唆した。
またブラジルの強豪フラメンゴ移籍が噂されるFWロナウドについてブロンゼッティは「ガリアーニ副会長が発言したように、フラメンゴとは一切コンタクトを取っておらず、ロナウドの移籍交渉は行っていない」とコメント。ロナウドのフラメンゴへの移籍報道を完全に否定した。

リヴァプールの共同オーナーの一人、トム・ヒックスが、米スポーツ誌スポーツ・イラストレイテッドとのインタビューに答えた。
「彼(ラファエル・ベニーテス監督)は記者会見に出てふてくされた表情で、『私は自分のチームのことをだけ考えている』というようなことを20回ほど話した。メディアはそこからすべてをでっち上げたんだ。我々が監督を解任するとか、私が彼に黙れと言ったとか、ベニーテスとアメリカ人の間に戦争勃発とか。端で見ているとおかしくてしかたなかったよ」という。
また、アンフィールドで行われたマンチェスター・ユナイテッド戦(0-1で敗戦)での選手の態度について、「うちの選手たちは、あの試合に勝てるほど自分たちがいいチームだとは思っていないように感じたね。劣等感があるように思えた」と話した。

サンデーメール紙は、セルティックがブラジル人サイドバックのコエーリョを獲得したと報じている。


ビッグ・クラブへの移籍が噂されるパレルモのFW甘瓜が“ガゼッタ・デッロ・スポルト”紙の一問一答に応えた。

―6月にDFバルザリと共にユーベへ移籍したいですか?
「バルザリはユーベと合意に達したの?きれいな指してたんだね 知らなかったよ」

―イタリア代表入りの件ですが、6月は忙しくなりそうですか?
「ユーロのことかな?2008年は何かが起こるはず。ブラジル代表かイタリア代表か…。ドゥンガ(ブラジル代表監督)とドナドーニ(イタリア代表監督)のいずれからもまだ連絡はないが、彼らが俺に好意的な発言をしてくれていることは光栄だ」


カルデロン会長「シュスター監督に感謝しなければ…」

アドリアーノ「2008年は良い年に…」

ザンブロッタ代理人、ザンブロッタの冬期移籍を否定

カカがブラジル大統領にユニフォームをプレゼント

ガットゥーゾ、グラスゴー・レンジャーズの練習に参加

フィオレンティーナ会長、ムトゥ放出を否定

インテル会長、冬期補強を示唆

ブッフォンがパパに

カリアリ、バッラルディーノ新監督就任を発表

ユーロ08大会に向け、伊代表ドナドーニ監督「空色のユニフォームを再び輝かせたい」

ユーベ監督「ユーベは一般的なクラブと本質的に異なる」

怪我から復帰したキングがカペッロ監督に代表入りをアピール

コバライネン「マクラーレンは最高のチーム」

カンビアッソ「最高の1年となった」

トリノ幹部、バローネのインテル移籍を否定

気合でダービー勝利のマテラッツィ「絶対に攻め込ませない」

ダービー敗戦にセードルフ、インテルを痛烈批判「彼らはゲームメークをしない」

ダービー決勝弾のカンビアッソ「この1週間ずっとプレッシャーを感じていた」

カマーチョ監督にルイ・コスタ ブチ切れ

負傷スタンコビッチ「軽率な判断をしてしまった」

世界王者ミラン、ダービーに敗れる。アンチェロッティ監督「あれはヂダのミス」

ユーベ監督ラニエリ「スクデット?インテルのミスは期待できない」

ファン・デル・ファールト「ユベントスは名門で魅力的」

ユベントスがフンテラールと甘瓜に興味

甘瓜代理人「移籍金は最低2500万ユーロ必要だ」

“ミラノ・ダービー”ガットゥーゾ「不安もある」

フラムにホジソン新監督

ヴェゲル監督、レーマン残留を望む

バレンシア会長「ベテラン3選手は放出しない」

インテル、アドリアーノにエール

ユーヴェ、ブラジル人FW甘瓜に興味

ファブレガス代理人、R・マドリー移籍説を否定

ランパード、数週間の戦線離脱

セリエA最下位のカリアリで監督交代

ブラックバーン、マン・シティと分ける

闘将キーン、マンUの連覇を予想

フェイエノールト首位浮上

アーセナル、ドローでマンUに首位譲る

チェルシー、A・コールの退場処分に抗議

チェルシー、ヴィラ戦で痛恨のドロー

ファーガソン監督、パーティ禁止令を発動

ランパード「去年の過ちは繰り返さない」

ファブレガス、タイトル奪取に意欲

ヴィドゥカ、豪代表引退を示唆

アーセナルのアルムニア、1年後はイングランド代表GK?

セルビア代表にジュキッチ新監督

ファン・バステンが次期バイエルン監督?

ルーニー、PK決めたC・ロナウドを称賛

インテルDFサムエル、今季絶望か

ベニーテス監督、マスチェラーノの完全移籍を望む

ベッカム「カペッロの下でプレーしたい」

チェルシー、GKツェフ負傷で緊急事態

R・マドリー、4年ぶりのカンプ・ノウ勝利

マンU勝利、C・ロナウドが決勝点

リーグアン最下位のメス、タッデオ監督を解任

ケイロス・コーチ「C・ロナウドはカカよりすごい」

FA会長「イングランド人には代表監督にふさわしい人物がいない」

2位ローマが快勝/セリエA

1位2位対決はドロー/リーグアン

バレンシア、サラゴサとようやくドロー

リヴァプール、ポーツマスポーツマスに快勝

アーセナル、ノースロンドンダービー制す

ミラン副会長、シェフチェンコ復帰の可能性否定せず

ファン・デル・サル、マンUと1年間の契約延長

ベッカム、今オフはアーセナルで練習

ニューカッスルのバット、契約を1年間延長

リヴァプールとトッテナム、ウイファルシに興味

マルセイユ、アフリカの新星カボレを射止める

フラム、成績不振でサンチェス監督を解任

F東京退団の福西ら加入=Jリーグ東京V

新人王の菅野を獲得=J1柏

安定感の鹿島か、勢いの広島か=元日にサッカー天皇杯決勝

アーセナルが首位返り咲き 英プレミア

アーセナルが首位再浮上=イングランド・サッカー

鹿島は11冠に王手!5年ぶりの決勝進出

広島「下克上V」王手!J王者と元日決戦

元スコットランド代表のオドネルが死去 4カ月間で6件目の悲劇

スコットランドリーグでフィル・オドネルが死去

インテルがマニシェを狙う

マテウスがボスニア代表監督の有力候補に

ラツィオがGKアッビアーティ獲得を検討

シエナがレアンドロ・グリミを放出へ

ジェノアがジェダの獲得を検討

トリノがアイモ・ディアナに興味

ナポリがフォッジャの獲得を狙う

フィオレンティーナが早くもフレイの後継者を検討

ラツィオがサンプドリアのミランテを狙う

リボルノにシドニーが加入へ

パルマがヒカの獲得を検討

ウディネーゼがビジャヌエバを狙う

中村は欠場 スコットランドリーグ

toto売り上げ、6年ぶりに500億円突破

朝青龍は「今年は曇りだったから、来年は何とか晴れるように」と、サッカー騒動からの再起を図る心境を語った。
断念したモンゴル帰国には「正直(言うと)今も帰りたい」と未練ものぞかせたが、年末年始は日本の温泉で英気を養うという。 

本田医師によると、結婚延期の原因は「ソバをすするときの音を彼女が気に入らなかった」ことにあるという。

乙武洋匡、六本木でデリヘル呼んで一晩5発

マイケル・ジャクソンが息子であるプリンスマイケルとはしゃいで遊んでる際に、間違って顔面を殴られてしまったのだ。それにより、マイケルの上唇が崩れたという。
結局マイケルは美容整形へと駆け込むことになったのだが、こうも簡単に人間の顔は崩れるのだろうか?


 さあさあ、空気女だよ!
 一分間に一キロもふくらむ
 世にも哀れな空気女だよ!
 ほーら、ふくらむんだ!ふくらむんだよ!
 男に捨てられるたびに、ふくらむんだよ!
スポンサーサイト
クリスティアーノ・ロナウド レアル・マドリー移籍濃厚 | HOME | 横浜M、セルティック中村獲得の準備

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。