FC2ブログ

アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスティアーノ・ロナウド レアル・マドリー移籍濃厚 

欧州各リーグはイングランド、スコットランドの両プレミアリーグが行われ、イングランドでアーセナルが4―1でエバートンを下して勝ち点を47とし、マンチェスター・ユナイテッドに代わって首位に立った。
マンチェスターUは26日にサンダーランドに勝ち、アーセナルがポーツマスと引き分けたため首位に浮上していた。だが29日に1―2でウェストハムに敗れた。アーセナルとの勝ち点差は2。
スコットランドは、左ひざ故障の中村俊輔を欠くセルティックが、3―0でグレトナを退け同43で首位を守った。2位はレンジャーズで同41。

マンチェスター・ユナイテッドのアレックス・ファーガソン監督は、今シーズンの優勝候補にアーセナルの名前を挙げた。 29日のウェストハム戦に敗れ、プレミアリーグ首位の座をわずか3日間でアーセナルに明け渡したマンU。「新年を首位で迎えたチームが優勝する」との説を唱えるファーガソンは、プレミア連覇に危機感を感じている様子。

バロンドール2位、FIFAワールドプレイヤー3位、そしてフランスの“レキップ”紙が選ぶベスト・イレブンにも選ばれ波に乗るマンチェスター・ユナイテッド所属のポルトガル代表クリスティアーノ・ロナウドは、レアル・マドリー行きをすでに視野に入れているようだ。
彼の気持ちは決まっており、11月末にオビドスで行われたポルトガル代表合宿でもチームメイトに明言したとスペイン紙“アス”が報じている。

バルセロナのポルトガル代表デコが、プレミアリーグに挑戦したい気持ちはあると語った。
以前から“今シーズンバルサが成功を収めなければ、シーズン終了後に退団する”と意思表示してきたデコ。
イングランドでの理想的な移籍先はマンチェスター・ユナイテッドであることを吐露した。

ロナウドは1月2日にミランに戻ってくる予定だが、フラメンゴは「彼はわれわれのチームでプレーしたがっている」と強気な姿勢を崩していない。
「われわれからミランに言うことは何もない。ミランと交渉をするつもりはない」「われわれはロナウドと2010年までの契約をすることを計画している」とクレーベル・レイチ副会長はブラジルのポータルサイト『エスタード・ド・サンパウロ』に対して語った。

30日に行われたオランダリーグの試合で、PSVがホームでNACと対戦、クーフェルマンスとペレスのゴールで2-0で勝利した。
一方、首位のフェイエノールトは終盤にヘーレンフェーンに追いつかれ1-1で引き分けた。
これによりPSVはフェイエノールトと勝ち点36で並び、得失点差で上回って首位に返り咲き、ウィンターブレイクを迎えることになった。
3位にはVVVと2-2で引き分けたアヤックスが入った。

名古屋のU―22日本代表MF本田圭佑が来年1月3日に渡欧し、オランダリーグのVVVに移籍する可能性が浮上した。
オランダ関係者によると、母校の石川・星稜高で自主トレを行っていた本田はブンデスリーガ2部マインツ、ボルシアMGなどの入団テスト参加の準備を進めていたが、手続きを中止。
本田の代理人が、リバプールFWカイトら世界的名手の契約するオランダ最大の代理人事務所「スポーツプロモーション」と提携関係を結ぶなど強いコネクションを生かし、オランダに方針転換した。

ドイツのボーフムが獲得に乗り出している小野伸二の移籍問題で、浦和のホルガー・オジェック監督が去就の決定を下すことが分かった。
現在ハワイに家族旅行中の小野は年明けに帰国予定。
度重なる負傷で先発の座を失った浦和に獲得の打診を済ませているボーフムは、故障が続く左足首の状態をチェック後、年明けに期限付き移籍の正式オファーを出す予定。
復活を切望する強化部は3年ぶりの欧州復帰に理解を示しているが「小野がレッズのベストプレイヤー」と語るオジェック監督のGOサインを待つことになる。

中村復帰報道に反応示す 複数の英メディア

セルティック、中村と契約延長の方針=スコットランド・サッカー

セルティック戦などを延期=スコットランド・サッカー

リバプールはマンCと引き分け=イングランド・サッカー

ベニーテス監督、勝ち点2失うも「勝ち続けるだけ」

PSV、首位でウィンターブレイクへ

ベルバトフ代理人、1月の移籍を示唆

ダービー、ブラックバーンに逆転負けで今季15敗目

リヴァプール、攻めてもドロー

トッテナム、またもや大量得点で勝利

ウェストハム、マンUに逆転勝利

サッカー天皇杯1日に決勝 鹿島と広島

湘南がきくちリンコンを獲得 福岡のFW

東京V レアンドロ獲得!名門サンパウロ背番「9」に4億円

私立よ見たか!三鷹が56大会ぶり都立星

オドネル死去、サポーターの追悼が続く

フラメンゴ「ロナウドはうちでプレーしたがっている」

インテル、マイコンとカンビアッソが契約延長へ

ボカの19歳バネガ、ユベントスではなくバレンシアへ

ナポリ、補強リストのトップはリーベルのアウマダ

ラツィオ「パンデフは放出できない」

ローマ、リベラーニ獲得も検討

ラツィオ、アルゼンチン人DFのコロットに注目

パレルモ「デ・メーロ? 注目はしている」

ウディネーゼ、ビジャヌエバの獲得は失敗

アタランタ、マキンワ獲得を検討

レッジーナ、テデスコが復帰か

トリノ、リボルノのロビーゾに興味

インテルは準決勝でアヤックスと対戦=ドバイカップ

サンプドリア、パダリーノとミッリョニコ獲得を狙う

本田がオランダで練習へ 1月5日にVVVフェンロ

セルティック戦など延期 スコットランドサッカー

それでは、よいお年を♪
スポンサーサイト
鹿島が2冠を達成 天皇杯決勝 | HOME | ACミランがシェフチェンコにオファー !?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。