FC2ブログ

アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラック一喝!チェルシー競り勝つ  

イングランド・プレミアリーグ第21節 上位3チームがいずれも勝利した。ホームのアーセナルはダシウバとアデバヨルのゴールでウエストハムを2―0で下し、勝ち点50で首位をキープ。2位のマンチェスターUはテベスのゴールでバーミンガムに1―0で、3位のチェルシーもフラムに2―1で競り勝った。

チェルシーはテリー主将とランパード、ドログバを故障で欠き、10分にPKで先制されるなど前半はいいところなし。今季開幕前に左足首を手術し、8か月間戦列を離れていた代理主将のバラックがハーフタイムに一喝すると動きが激変し、後半9分にカルーが頭で押し込み、17分にはバラックがPKを決めて勝ち越した。

浦和MF小野伸二にドイツ・ブンデスリーガのボーフムから移籍を前提とした練習参加の正式オファーが届き、3日に緊急出発することが決まった。

「浦和・高原」4日にも誕生…「方向性決めている」渡独前に決心明かす

フランクフルトの日本代表FW高原直泰が、早ければ4日にも浦和移籍が実現するとの見通しを示した。ドイツ出発前の成田空港で「自分の中である程度方向性は決めている」と話した。
フランクフルトでは、ポルトガル合宿が始まる6日までにフンケル監督と最終会談を持つ見込み。古巣の磐田、ドイツの他の2クラブからもオファーを受けているが、「クラブとして一番機能していて、トータルで抜けている」とほれ込むアジア王者への移籍の決心を伝えるつもりだ。

俊輔、12日に77日ぶり復帰

鹿島の元日本代表FW柳沢敦が、京都に完全移籍することが確実になった。昨年12月に移籍志願を表明後、京都、東京Vから正式獲得オファーを受けていたが、この日までに東京Vに断りを入れたことが判明。
京都では、以前鹿島の同僚だった秋田豊がトップチームのコーチに就任することが決定している。このことも、決心する1つの要素になったとみられる。また、加藤久監督は先発の座を与えることを明言しており、成長するために必要な出場機会も保証されている。

鹿島・伊野波、7日にも発表

駒野、広島残留も視野…期限は15日設定
スポンサーサイト
イングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・シティーが4位浮上 | HOME | インテルのルイス・フィーゴが米国移籍へ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。