FC2ブログ

アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“皇帝”ベッケンバウアーもプレミア海外開催に反対 

FIFAの理事も務めるベッケンバウアーは、2018年ワールドカップのイングランド開催を後押しする態度を表明していた。それだけに、FIFAの意向に反する計画を推し進めるプレミアリーグの行動は、サッカーの母国でのワールドカップ開催に悪影響を及ぼすと警告している。

FIFAに加え、UEFA(欧州サッカー連盟)やAFC(アジアサッカー連盟)も反対の意向を表明しているプレミアリーグの海外開催プラン。
FIFAのブラッター会長が2018年ワールドカップ招致への影響を語ると、FA(イングランド・サッカー協会)までもが計画の見直しを求める態度をとり始めた。

セビージャのホセ・マリア・デル・ニード会長が、ジョゼ・モウリーニョ前チェルシー監督に監督就任を打診していたことを明らかにした。
ファンデ・ラモス前監督(現トッテナム・ホットスパー監督)の後任者を探していたセビージャは、モウリーニョと接触したことを公式ウェブサイト上に掲載。
しかし、モウリーニョの代理人はこの報道を否定している。

モウリーニョは今季の07-08CL優勝候補として、今年9月まで率いていたチェルシーとバルセロナを挙げる。

リヴァプールのジェイミー・キャラガーが、FAカップ5回戦で格下のバーンズリーに大敗したクラブに対して批判が挙がっても当然だと認めた。

バルセロナがベシンダリオのカンテラに所属するアルゼンチン人FWマウロ・イカルディ選手(14)を獲得したとバルセロナの有力紙“スポルト”が報じた。ボールコントロールが巧く、脅威のシュート力を持つ逸材であり、スペインでのこの5年間で500ゴールを記録。2月末に15歳を迎える将来有望なストライカーに各クラブのスカウトマンが注目するのも当然と言える。

メディアは「ル・マン、リヨンを地面に打ち倒す」と再三繰り返し、このことに神経を高ぶらせるリヨンのオラス会長は、ペラン監督を含むテクニカル・スタッフを呼び出し、緊急会議を開いた。
ペラン監督への圧力とも取れるこのセリフに、来季の監督交代は免れないのでは、との憶測が薄っすらと漂い始めている。
一方、いつも明晰なキャプテンのジュニーニョは、厳しい現実を見詰めながらも、奮起は対マンU戦までに起きると信じている。

今年6月末にローマとの契約が切れるDFフェラーリが、ミランへ移籍することになりそうだ。代理人を通じて交渉の結果、ミランと合意に達した模様。なお、ミランは移籍金ゼロでフェラーリを獲得することができる。

レッジーナのフォーティ会長がウリビエリ監督を更迭するのも間近と見られている。後任は、なんと解任したフィッカデンティを呼び戻す可能性が高いのだという。

未知数なのが、パトとアデバヨール。この2人が相対するDF陣にどこまで通用するのか…

レッジーナの下部で育った1992年生まれのビンチェンツォ・カミッレーリがユースの公式戦への出場を拒否し、ロンドンへ向かったため、
レッジーナのリッロ・フォーティ会長は激怒している。
母親と代理人を伴ってロンドンを訪れたカミッレーリは、チェルシーとの契約が金銭面で合意に達したという。

アドリアン・ムトゥがカターニアのMFダビデ・バイオッコをからかった件に関して、ダリオ・ダイネッリがコメントした。
「僕がバイオッコだったらアドリアンに頭突きをしていただろうね」。
カターニアの選手たちはムトゥの行動に怒りを感じたとして強く抗議していた。

米プロサッカーリーグ(MLS)チバスUSAのクラブ関係者は、元日本代表FW鈴木隆行の獲得を見送ったことを明らかにした。
横浜Mを戦力外となった鈴木は、チバスUSA加入を前提に2月上旬に4日間練習参加した。だが契約内容や監督の意向と折り合わず断念。MLS入りを目指し、他のクラブと交渉するという。

J1鹿島は、DFファボンがサントス(ブラジル)に移籍すると発表した。

ファビオ・カンナバーロは、奔放な性格で知られる生粋のナポリ人である。
アニメ「ルパン3世」マニアであることは結構有名。フィギュア・コレクションは50体にも及び、バロンドール(欧州最優秀選手賞)を含むこれまで獲得してきたトロフィーらとともに自宅書斎に大事に飾られている。バロンドール・トロフィーの横にルパンルパンルパン……。

イタリア代表主将としてドイツW杯を制した後、DFカンナバーロはRマドリーへ移籍した。
チーム合流初日、DFカンナバーロはロッカールームへズカズカと遠慮なしに入っていくと、自らがワールドカップを掲げた写真を自分のロッカーにドーンと張った。
「これ以上の挨拶は必要ないだろ?なんてね」
居並ぶ銀河系軍団もこれには黙るしかなかった。
 
チェルシー、FA杯準々決勝の相手はバーンズリー

ポーツマス、GKジェームズのトッテナム移籍を否定

アンリ、スペインの過剰な報道に不快感あらわ

キャラガー激白「リヴァプールは力不足」

2位ボルドー、6ゴール大勝/リーグアン第25節

フィオレンティーナ勝利で4位キープ/セリエA第23節

アトレティコ逆転負け、ビジャレアルはドロー

ベルギーとオランダが共同で2018年W杯開催国に正式立候補

トニ3発でバイエルン快勝

ポーツマス、辛勝でFA杯ベスト8

ローマのフェラーリ、ミラン移籍内定か

クライフ語る。「ライカールドの後任はファン・バステンで」

オランダとベルギー、2018年ワールドカップに共催で立候補

若手注目株のディエゴ・カペル、A代表入りを意識?

今季CL優勝本命にインテルを推す。

ミランの法学部卒第3GK、CLアーセナル戦で先発か

夜の10時キックオフはちと遅い!

負傷にショックのロナウドに、インテル会長が激励電話

ベニテスの反論「私ほどの記録を残す監督がどこにいる?」

ベッカムら会見 サッカーのPP選手権

ベッカム「ガンバはいいチーム」=G大阪とLAが会見-サッカー環太平洋選手権

ミランのパト、アーセナル戦で復帰=欧州CL

マンU戦を前に、リヨンのオラス会長が激怒

ローマ、レアル・マドリー戦に衝突した2人もメンバー入り=欧州CL

FIFAがアイルランド代表とトラパットーニの契約を調査

インテルのバロテッリがガーナ代表入りを断りイタリア代表へ

パレルモのザンパリーニ会長「アマウリ?瓜ナラ 約40億円は欲しい」

フィオレンティーナのフレイは軽傷

サンパウロのアドリアーノに2試合の出場停止処分=ブラジル

エンポリのポッツィは今シーズン絶望

トーニのハットトリックでバイエルン快走=国外のイタリア人選手

右ひざ負傷の前田が帰国 強い痛み、長期離脱か

川淵キャプテン“控え組”に怒り爆発

川淵氏 加地らベテランを酷評

同点ゴールの前田 右ひざ痛で緊急帰国

大久保リハビリ開始「まずはJで結果」

チェルシーは2部チームと=FA杯サッカー

五輪代表が快勝=U23グアテマラに2-0-サッカー

U-23代表2-0で勝つ グアテマラと練習試合

U23日本、前半終え1-0=グアテマラと対戦-サッカー

北朝鮮、イラクなどが失格 サッカーのU-16

柏木が全治3週間=Jリーグ・広島

福岡、豪代表タレイを獲得=J2(時事通信)

前田、けがで離脱=サッカー日本代表

代表に奮起求める 日本協会の川淵会長

川淵会長「気合足りない」と苦言=東アジアサッカー

中国戦に向けて調整 サッカー東アジア選手権

バルセロナのエトー、セルティック戦で先発出場か=欧州CL

レアル・マドリー、ローマ戦へ最終ラインをてこ入れ=欧州CL

バレンシアのビジャ、数試合出場停止の可能性も

インテルが2位と11差に スペインは2強の差縮まる

運を引き寄せたVVVの勝利 本田は充実の表情

日本代表がグアテマラ戦 サッカーU-23

仙台に再発防止策など指示=キャンプ地での車破損問題-Jリーグ

G大阪、ベッカムのギャラクシーと対決=20日からハワイで環太平洋選手権

ダービーはサンプドリアに軍配、エンポリは大きな勝利

ロッシ不発でビジャレアルはノーゴール

ジェノアのボッリエッロ「互角に戦うことができた」

フィオレンティーナ、精彩欠くもムトゥが輝く カターニアに2-1

マッジョの決勝点でサンプドリアがダービーに勝利

バイエルン、ハンブルガーSVが共に勝利=ドイツ・ブンデスリーガ

マルセイユ、PSGを下して4位に浮上

ボルドーが6-0でモナコを破り、首位リヨンに切迫

ミランに新たな災難、GKカラッチのアーセナル戦出場が微妙に=欧州CL

ミラン、パトとセードルフは全体練習に参加

ローマ、レアル・マドリー戦でフアンが復帰へ=欧州CL

岡田JAPAN ブーイングに苦戦

大久保 新チームに手応えで治療に専念

神戸がスタジアム真っ赤っ化計画

オランダとベルギー立候補 2018年サッカーW杯

平山ら紅白戦で調整 U-23日本代表の米国遠征

バイエルン首位守る、トニがハット=ドイツ・サッカー

小野は途中出場 サッカーのドイツ1部

代表定着目指す20歳=初出場で殊勲の安田理-東アジアサッカー

小野は途中出場=ドイツ・サッカー

森本、大黒は欠場=イタリア・サッカー

本田がフル出場=オランダ・サッカー

本田フル出場で初勝利 オランダ1部リーグ

倍速表示&ムーブ機能搭載 最新ワンセグが観戦スタイルを変える!

Wiiのウイイレ「ウイニングイレブンプレーメーカー2008」が2/21発売。
フィールド上のすべての選手を思うがままに動かせる新システムに、「テスト・セッション」を体験したダバディーダバディーも大興奮。

あす中国戦:岡田ジャパンの危機救う半袖2トップ Wボランチ巡り監督と選手にズレ 川淵Cが控え組にゲキ!!

いよいよ欧州CL決勝T一回戦! 俊輔はバルサと対戦

カブス主砲リーは福留大歓迎

カブレラに王55本抜きの期待

オリックスが橋下知事に始球式オファー

バーネット&トムコが古巣新日批判

藤波がハッスル参戦を口にした

協栄ジムの金平桂一郎会長は、亀田史郎が亀田プロモーション幹部を引きつれ、スポーツ担当プロデューサーの片山譲治などTBS関係者と極秘に会議していたことを知らなかった。

「テニスの王子様」が世界をつかんだ! 
世界244位の錦織(にしこり)圭(18=IMG)が、日本男子として史上2人目のツアー優勝を遂げる快挙を達成した。
元世界4位で、今年の全豪8強のジェームズ・ブレーク(28=米国)を3-6、6-1、6-4の逆転で破り、92年4月韓国オープンでの松岡修造以来、日本男子16年ぶりのツアー制覇を成し遂げた。

テーマ:花粉症
この時期どうしても勝てない古閑美保
人間花粉察知レーダーのおっくん
ヤクルトナインが花粉症知らずの理由
マスクAV
武藤ムトゥはレンコンLOVEで予防

国民的美少女・林丹丹、首席卒業 堀越高校卒業式

キムタク総理…秘書深津。 
SMAPの木村拓哉が4月から放送のフジテレビの看板枠「月9」主演ドラマで、総理大臣役に挑戦することになった。深津絵里が秘書役で共演する。

ちゃんと台本読める?スザンヌが堺正章とのバーターでフジ系ドラマ女優デビュー

木下優樹菜に心霊騒動

再結成X JAPANにまたトラブル

親族に監禁され休養を余儀なくされた仲村みう「引退ありません」 休業中3カ月ぶりブログ更新

リッター50キロ!世界初の空気動力自動車 印タタ・モーターが開発

米、過去最大の牛肉回収 「ヘタリ牛を処理」6万5千トン

インターネットカフェの客席の間に仕切りを立てて見通しが悪い状態にしたまま営業したとして、広島県警は、広島市中心部にあるネットカフェ2店舗と店を経営している同市内の会社など8カ所を風俗営業法違反の疑いで家宅捜索した。

マイクロソフトによるヤフー買収提案をきっかけにグーグルに加えて、ニューズ・コーポレーションもヤフーとの提携を検討し始めた。
ニューズとヤフーはニューズ傘下のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)最大手「マイスペース」などとヤフーとの事業統合に向けて、協議に入ったという。
ヤフーが「低迷気味」といわれる理由には、SNSや動画サイトへの進出の遅れがある。仮にマイスペースとの統合が実現すれば、補完効果は大きそうだ。
これに対して、グーグルは、ヤフーの検索連動型ネット広告をグーグルに委託する構想を持ちかけたとされる。

有明コロシアムにて、IGFプロレスリング『GENOME3 猪木Memorial65』が行われた。
今大会では、全8試合に加え、20日に65歳の誕生日を迎える猪木のメモリアルイベントも開催。会場には、かつてのライバル、スタン・ハンセンにドリー・ファンクJr、更には亀田史郎までもがお祝いに駆けつけ、亀田父にはブーイングが飛び交う場面もあったが、集まった6139人の注目を集めた。

今度はブリトニーの父親とマネジャーが衝突

日本レコード協会は、正規の音楽配信サイトが一目で分かる識別マーク「エルマーク」の運用を開始したと発表した。国内の主要配信業はすでにエルマークを取得、その多くがすでに自社サイトへの掲載を開始している。

インターネットに所属タレントの写真を載せるのを嫌がっていたジャニーズ事務所が「解禁」に動き始めたのは驚きだ。

『仮面ライダー電王』でヒロインを演じた白鳥百合子が、所属事務所A-teamを離脱したことを自身のブログで発表した。

アニメ「らき☆すた」の人気キャラ、小早川ゆたか役で知られる声優の長谷川静香が、ブログを「無期限の休止」にし、過去の日記を全て削除した。


マクドナルドのプレミアムローストコーヒーが下記日時に、メニューを注文する際一緒に頼むと、プレミアムローストコーヒーSサイズが無料で付いてくるとのこと。

2月26日(火):14時~24時
3月04日(火):14時~24時
3月11日(火):14時~24時

コーヒーのおかわり自由のマクドナルド - 教えて!goo

マクドナルドのお客様サービス室に問い合わせて聞いてみました。
「コーヒーは、どこでもおかわり自由」
ということでした。


日立製作所や日立システム九州、リコー、ゼンリンの4社が、新聞や出版物といった著作物をコピーする際に自動で著作権使用料を課金できる新システムの実証実験に成功した。

Webブラウザ上で絵を描き、パラパラ漫画化して共有できるサービス「flipbook.in」をロケ☆スタが公開。「世界最大のパラパラ漫画共有サイトを目指す」という。

衆院予算委の道路論議で、冬柴鉄三国土交通相が族議員や官僚顔負けの論理を繰り返し、福田政権の対野党協調路線で突出ぶりが際立っている。公明党幹部も「役人の話を聞きすぎだ」と困惑を隠せない。
スポンサーサイト
チェルシーのグラント監督に脅迫状 | HOME | 岡田監督 ベッカムと反町監督怒らせた いったい何が…

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。