FC2ブログ

アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミランが新たに狙う超大物FW 

セリエA第24節、アウエーでレッジーナと対戦したユベントスは1-2の敗戦に終わった。
1―1で迎えたロスタイム、エリア内でユベントスMFシソコが相手FWアモルーゾに対してファール。レッジーナに与えられたPKをアモルーゾが冷静に決めた。
試合後、激高したユベントスMFクリスチャン・ザネッティがアモルーゾを蹴り、退場処分となった。
ユベントスは試合中に4度のPK(そのうち1回はMFシソコに対するファールで明らかにPK。また1回は審判もPKの判定を下していた)があったと主張。この試合で笛を吹いたドンダリーニ主審の判定が波紋を呼ぶことは必至で、後味の悪い試合となった。

ACミランのアドリアーノ・ガリアーニ副会長は、カルロ・アンチェロッティ監督が来季も引き続きACミランの監督の座に就くことを断言した。
マルチェロ・リッピ監督が来季からACミラン監督に就任するという噂について、アドリアーノ副会長は「私だけでなく、ベルルスコーニ会長も『08-09季もACミランの監督はアンチェロッティだ』と言っている」と明言。
またFWの補強についてガリアーニ副会長は「ロナウドが負傷してしまったので、補強は考えている。ジャーナリストがベンゼマ、ドログバ、アデバヨール、シェフチェンコの名を挙げたので、『その4名は全員素晴らしい』と応えた。だからといってその4名が我々のターゲットということにはならない」と話すにとどまった。

チェルシーのブルース・バック会長が、今夏ロナウジーニョがスタンフォード・ブリッジにやってくることはないとの考えを示した。

チェルシーがロナウジーニョ獲得を狙っていると数シーズンに渡って噂されていたものの、もはやこのブラジルが生んだスーパースターの行く先はアメリカやアジアのマーケットではないかという憶測も流れている。

バイエルン・ミュンヘンFWルカ・トニが、ミランに移籍してセリエA復帰を果たすという報道を全面否定した。
今シーズンからドイツでプレーするトニは、18試合で13ゴールを挙げて現在ブンデスリーガで得点王争いのトップを走っている。

アーセナルのアーセン・ベンゲル監督は後に自身のコメントを撤回。試合後の興奮からバーミンガムのDFマーティン・テイラーに対するコメントが必要以上に厳しくなったことを認めている。
一方、バーミンガム側はテイラーのタックルが故意のプレーではなかったとの声明を発表している。

マラドーナもメッシを後継者と自ら認めている。だが、そのマラドーナと比較されることを嫌がるのはメッシの父親ホルヘ氏だ。

リヨン、ナンシー関、ル・マン勝利

セビージャ快勝、暫定5位

ユヴェントス、レッジーナに敗れる

ジエゴ退場でブレーメン黒星

トーレス3発、リヴァプール勝利

マンU、ニューカッスルに快勝

アーセナル、バーミンガムとドロー

アーセナルのエドゥアルド、試合中に負傷

ボーフム、11月以来のホーム勝利

アヤックス、来季はファン・バステン監督

アーセナルのエドゥアルド、試合中に負傷

ボーフム、11月以来のホーム勝利

アヤックス、来季はファン・バステン監督

トニ、ミラン移籍を完全否定

チェルシー、ロナウジーニョとの接触を否定

レーマン、ポジション奪取に自信

アヤックスGKステケレンブルクが残留宣言

2位の日本男子が帰国 サッカー東アジア選手権

ロナウジーニョ、エトー、エド・はるみ、メッシがレバンテ戦で先発へ

レバンテ、バルセロナ戦でのボイコットはなし

バレンシアがレクレアティボに引き分け

U-23日本代表が帰国 米国遠征終了

G大阪、大勝で初代王者=バレーが4得点-環太平洋サッカー

G大阪が初代王者 サッカーのPP選手権

不調が続くAZ トゥエンテに0-0の引き分け

ミランのロナウド「復帰するならミランが一番の候補」

セビージャがサラゴサ相手にゴールラッシュ

ユベントス、レッジョで疑惑のPKに散る

ユベントスのGKベラルディ、PK判定に「みんな怒っている」

福田はロスタイムから出場 ラス・パルマスは勝利=スペイン2部

レバークーゼンがシャルケを倒して暫定3位浮上

ブレーメンとシャルケが敗北 稲本と長谷部も先発出場

パルマ戦でトリノが意地を見せ、4-4の引き分け

パルマのガスバッローニ「追いつかれるとは思ってなかった」

ミランのガッリアーニ代表取締役「アンチェロッティは5位でも続投」

ル・マンが暫定4位に浮上 松井は欠場

サンプドリアのカッサーノ「カペッロには会いたくない」

インテルのマンチーニ監督「イブラヒモビッチはひざを痛めている」

フェネルバフチェが格下に敗戦 ホーム無敗記録がストップ

インテルのコルドバ、手術は成功

AVメーカーのV&Rプロダクツから「超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにAVデビュー!?」という作品が発売される。しかも、例の「エリカ様」と同じ女優の「夏川ルイ」だという。
V&Rプロダクツには、今のところ何の問題もなく、3月6日の発売日を無事に迎えられそうだという。
スポンサーサイト
高原を浦和に溶け込ませた一発ボケ | HOME | 内紛勃発!?インテル主将は完全否定

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。