FC2ブログ

アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカ 狙い撃ちで選手生命の危機  

ミラン、カカに対するファウルについて抗議。日曜日の夜に行われたパレルモ戦でも激しいタックルを受けたカカは、ひざのけがのためチャンピオンズリーグのアーセナルとの第2戦まで復帰できないかもしれない。
特に試合の序盤に、意図的にカカにファウルを仕掛ける戦術が存在している、とミランの公式サイトは訴えている。パルマ戦でもパレルモ戦でも、カカは開始から29分までにイエローカードに値するファウルを3回受けたが、いずれの場面でも主審は相手選手を処分しなかった。

アンチェロッティ監督、カカの早期回復を願う

ACミランのアドリアーノ・ガリアーニ副会長が“7 Gold”のインタビューに応じ、カカの発言を擁護している。
先日カカの「審判について意見することは好きではないが、改善が必要だと思う。現状では自分だけでなく、多くのFWが足を削られている」という発言を受け、ガリアーニ副会長は「カカの発言は正しい。なぜならば、審判は後方からのファールを見逃しすぎているからだ」と訴えた。

バレンシアのソレール会長が持株売却に向け動きを見せた。現在7万株を保有し、バレンシアの筆頭株主となっているソレール会長は、26日、同会長に次ぐ株券保有者の元副会長ビセンテ・ソリアーノ氏を市内ホテルに呼び、持株売却に向けた会談を行った。
その会談にはスペイン大手通信会社テレフォニカ元会長のビジャロンガ氏も同席しており、ソリアーノ氏とビジャロンガ氏の2人が共同出資する形でソレール会長の株券を買い取ることが予想されている。
ソリアーノ氏はソレール会長の下で副会長を務めていた人物。しかし、2006年1月にその職を辞任しており、その後はソレール会長のクラブ運営を批判する姿勢を強めている。これまでロナルト・クーマン監督の就任やアルベルダら3選手の戦力外の決断について反対の立場をとってきており、地元ラジオ局のインタビューに応じた際には「会長に就任すればクーマンはバレンシアの監督として10分も持たないだろう」と発言している。
シーズン途中での監督交代、主力選手の交代に続き、次は会長交代の気配。こうした状況の中でチームは今季「最も重要な試合」と呼ばれる国王杯バルセロナ戦の第1戦を戦うことになる。

ロナウジーニョ 国王杯欠場へ

ロナウジーニョがバレンシア戦招集外

バレンシアのバラハがバルセロナ戦先発へ

リバプール売却の噂にオーナー「まったくのデタラメ」

ニューカッスルGKギヴン、そけい部負傷で今季絶望か

マンUネヴィル、リザーブ戦で復活をアピール

パリSG、リーグ杯決勝進出

ユヴェントス、トリノと0-0

インテルのイブラヒモヴィッチ、ローマ戦も欠場か

セリエAの1シーズン最多PK連続成功記録は、ロベルト・バッジョが持っている。ボローニャ時代の1997-98年に11回連続で決めた。バッジョのキャリア通算68PK(83回中)は歴代最多記録でもある。
しかし1シーズン最多PK記録となると、1995-96年に12PKをマークしたジュゼッペ・シニョーリに一歩及ばない。複数シーズンにわたって連続成功させた記録なら、60年代にインテルのFWとして活躍したボニンセンニャに軍配が上がる。1963-64年シーズンから足かけ4年にわたって19回のPKを連続成功させている。
イブラヒモビッチは、現時点でのゴール数14(ムトゥと並んで3位)のうち、7回のPKチャンスをすべて成功させている。

シュトゥットガルト、ドイツ杯敗退

フィオレンティーナGKフレイ、ミラン移籍を否定

シャルケ、スロムカ監督の後任探し?

浦和のファン感謝イベント「REDS Festa2008」は、3月2日開催。会場は昨年までのさいたまスーパーアリーナから、埼玉スタジアムへ。

大森がイタリアで手術へ=J1名古屋

ハーレムの夢破れる ヘラクレスは初の4強=KNVBカップ

鈴木が最優秀選手 フットボーラー・オブ・ザ・イヤー

サッカー最優秀選手に鈴木

ベッカム、体力面で不十分 イングランド代表出場で

エドゥアルドへのファウル問題 テイラーに殺人予告

ユベントスのキエッリーニ「相手が素晴らしかった」

インテルのマンチーニ監督「ローマ戦は引き分けでもいい」

セレーニ鉄壁、トリノダービーは0-0で終了

パリ・サンジェルマンがリーグカップ決勝へ進出

ローマのスパレッティ監督「負ければインテルに追いつけない」

シュツットガルトがイエナに敗れる=ドイツカップ

フィオレンティーナのプランデッリ監督「ムトゥ抜きでもやれる」

シャルケ、スロムカ監督の解任も視野に

ブレーメンのジエゴは3試合の出場停止

ラツィオ、コラロフの代役にラドゥを起用

チェアマン「血へど吐くまで練習させろ」

サポーター6万人 高原“超盛大”お披露目

けが&戦術理解へ猛勉強 金南一難題山積

菊地のイエナが準決勝へ=ドイツ連盟杯サッカー

イエナが準決勝進出 サッカーのドイツ・カップ

大黒は欠場=イタリア・サッカー

家庭内暴力…サンダーランドに所属する元イングランド代表FWアンディー・コールを逮捕

松井、実戦復帰のめど立たず

パウエル契約 両球団とも白紙に

中田翔“勝負パンツ”決まる

中田翔 3週間で6キロ減量成功

黒田 「新人の洗礼」にあえて挑戦

合コン可!楽天多彩なチケット

朝青龍暴走 師匠の「KY」が火に油

横綱朝青龍が、25日に来日した際、待ち構えていた東スポのカメラマンへ暴言を吐いたと一部のメディアで報じられたが、問題は波紋を広げている。

浅田真央、師弟関係を解消

浅田真央がロシア人のラファエル・アルトゥニアン・コーチとの師弟関係を解消し、練習拠点も米国から地元の愛知に戻したことが分かった。

マイケル・ジャクソンがカリフォルニア州に保有する自宅兼大型遊戯施設「ネバーランド」が、ローン滞納により3月19日にも差し押さえられ、売却される可能性があることが分かった。

「裏絵文字」とは、各携帯電話会社が公式に提供していない絵文字のことをいうようで、実際に携帯電話でネット検索したところ、「裏絵文字」を扱うサイトが多数存在する。
なかでも「au裏絵文字」と称する絵文字を扱っているものが多く、KDDIが公表している絵文字一覧では確認できないような絵文字もあり、「裏絵文字」と思われる絵文字を実際にメールに挿入して見ることができた。

<3月>気温は北日本で高く、東・西日本で平年並みか高い。南西諸島では平年通り曇りや雨が多い。

<4月>気温の変動が大きい。南西諸島でぐずつく時期がある。

<5月>北日本で一時寒気の影響を受ける。気温は東・西日本と南西諸島で平年並みか高い。
スポンサーサイト
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。