FC2ブログ

アバウト時刻

プロフィール

フライパン油もビッチ

Author:フライパン油もビッチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルセロナがサラゴサから4ゴール 

バルセロナはサラゴサに快勝。今回もリオネル・メッシが2ゴールの活躍でカンプ・ノウを熱狂させた。メッシの先制点のあと、サパテルのゴールでサラゴサが追いついたが、再びメッシが勝ち越しのゴール。3点目と4点目はそれぞれ、イニエスタとマルケスが記録した。後半はバルセロナがリードを守り、大きな動きのないまま試合終了を迎えた。

FWサミュエル・エトーは11月第1週から復帰できるかもしれない。
当初予想されていた3カ月間の離脱より1カ月早い復帰となる。
11月7日に行われるチャンピオンズリーグのグラスゴー・レンジャーズ戦から出場できる可能性もある。

アトレティコ・マドリーはアスレティック・ビルバオに2-0で勝利。セルヒオ・アグエロとディエゴ・フォルランがゴールを奪った。

リーガ・エスパニョーラの第5節では暫定的にビジャレアルとバレンシアがレアル・マドリーを抜き去った。首位を争う直接のライバルのビジャレアルとバレンシアは、それぞれ勝ち点12。バルセロナが勝ち点11で続いている。

スイス1部リーグ チューリヒ 2―2 バーゼル 
バーゼルは敵地でチューリヒと2―2で引き分けた。中田はフル出場し、得点はなかった。

オーストリア1部リーグ ザルツブルク 3―0 ケルンテン(ザルツブルク)
ザルツブルクはケルンテンに3―0で勝った。ベンチ入りした宮本は出場せず、三都主はベンチ入りしなかった。

ベッカムの父、テッドさんが心臓発作 ベッカムは27日朝、ロサンゼルスからロンドンへ向かった。

ヘタフェのラウドルップ監督「2点をプレゼントするとすべてが難しい」

バレンシアのキケ監督「われわれは今、ホームでゴール前を固めるチーム」

F東京ユースのMF井沢惇が新加入へ=J1甲府

川淵会長も川崎に苦言 主力温存して大敗で

アジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦 
城南がアルカラマを2―0で破り、2戦合計得点を4―1とし準決勝進出を決め、浦和と顔を合わせることになった。浦和は10月3日にアウエー、24日にホームで対戦する。
アルワハダが敵地でアルヒラルと1―1で引き分け、2戦合計1―1としてアウエーゴール数により勝ち上がった。準決勝では川崎を破ったセパハンと対戦する。

バレンシアが4連勝 2-1でヘタフェに逃げ切り勝利

ビッグ3がそれぞれ勝利 昨季得点王アウベスも出場=オランダカップ

コリンチャンスを調査へ 試合結果不正に操作の疑い

バイエルン圧勝で余裕の首位

マンチェスター・ユナイテッドが敗退=リーグ杯

インテルがサンプドリアに3-0の快勝
サンシーロではインテルがサンプドリアに3-0の勝利。イブラヒモビッチの2ゴールとフィーゴの1ゴールで、勝ち点でローマをとらえた。
マンチーニ監督はイブラヒモビッチを休ませることなく、クレスポとの2トップで起用。中盤ではスタンコビッチをベンチに残し、カンビアッソをスタメンに加えた。

ローマが足踏み フィオレンティーナと引き分け

ミランがパレルモで自滅 危機的な状況へ
今シーズン初めての平日開催となったセリエAの第5節では、パレルモがミランを2-1で破る番狂わせを演じた。
ミランはアウエーのパレルモで試合を支配しながらも1-2の敗戦を喫し、今シーズン初黒星。3連続の引き分けに続いての敗戦で、ミランは危機的な状況を迎えたといえるだろう。

ミランのアンチェロッティ監督「ショックの大きい敗戦」

インテルはローマに並ぶ
今シーズン初めての平日開催となったセリエAの第5節ではインテルが首位ローマに並んだ。インテルはサンプドリアに3-0で快勝(イブラヒモビッチの2ゴールとフィーゴの1ゴール)。
トッティを欠いたローマはフィレンツェでの白熱した試合を2-2の引き分けで終えた。
ナポリとユベントスも首位と1ポイント差に浮上。ナポリはリボルノを1-0で破り、ユベントスはレッジーナを4-0で粉砕した。
アタランタとシエナが1-1。パルマはトリノを2-0で、カターニアはエンポリを1-0で破った。ジェノアは劇的な試合の末、ウディネーゼを3-2(ボッリエッロがハットトリック)で退けた。ラツィオはカリアリに順当な勝利(ロッキの2ゴールなどで3-1)。

ニューカッスルのアラーダイス監督は、FWオーウェンが太ももの筋肉を負傷し、イングランド代表の欧州選手権予選を含めた計4試合を欠場すると、クラブのホームページで発表した。

イングランド・リーグカップは、各地で3回戦が行われ、連覇を狙うチェルシーはハル(2部)を4-0で下し、4回戦に進んだ。グラント新監督は采配2戦目で公式戦初勝利。
主力を先発から外したマンチェスター・ユナイテッドはコベントリー(2部)に0-2で敗れ、姿を消した。

スコットランド・リーグカップ3回戦でセルティックは2部リーグのダンディーを2-1で下して8強入りした。左ひざを痛めている中村俊輔は欠場した。

スコットランド・リーグ杯準々決勝(10月30、31日)の組み合わせが決まりセルティックは、ハーツと対戦する。

ブンデスリーガでは、首位バイエルン・ミュンヘンがクローゼの3得点などでコトブスに5-0と大勝した。

フランクフルトはカールスルーエに0-1で敗れ、高原直泰と稲本潤一はともに先発したが途中交代した。稲本は右脚付け根を痛めて前半で退いた。

フランス・リーグカップ3回戦ではルマンがラバルに1-0で勝ち4回戦に進出。松井は左MFでフル出場し、後半12分の決勝点に絡んで勝利に貢献した。

セリエAでトリノはパルマに0-2で敗れ、カターニアはエンポリを1-0で下して今季初勝利。大黒、森本とも出番はなかった。

ルーニーが自宅に映画館建設

J2第42節 札幌 3―0 山形(2厚別) 
コンサドーレ札幌がエースストライカーの活躍で連敗から脱出した。前半44分にFWダヴィが札幌の外国人250号となる記念弾で先制すると、後半1分にもヘディングで追加点。同38分にはMF藤田征也がダメ押しゴールを奪い、守備も6試合ぶりに完封を収めた。2位・京都が敗れ、勝ち点差は再び6に広がった。

J2第42節 仙台 0―1 愛媛(ユアテックスタジアム仙台) 
ベガルタ仙台が愛媛に完封負けを喫し、4位に転落した。前半30分、相手が退場者を出して数的優位の状態で戦ったにもかかわらず、後半28分にPKを献上して失点。攻めても最後まで詰めが甘く、7試合ぶりの黒星となった。東京Vに抜かれて4位に落ちたが、J1自動昇格圏内の2位から5位までは勝ち点差4という混戦。

磐田xG大阪戦でガンバ・サポーターが違反行為! 川口に水をまくなど3件 それぞれ処分へ

横浜M“ポスト中沢”獲得 191センチ大型DF丸岡高・梅井大輝

ロッソ熊本がJ加盟申請

38度高熱隠して投げたマー君

岩崎宏美が再婚か

加藤あいがウエディングドレスをオーダーしているとの情報

8月初めに開かれた伊藤英明の誕生日パーティーはキノコの地元・岐阜県で開かれ、伊藤と交際が続いているといわれる山田優も出席。

飯島愛を怯えさせる10月発売暴露本

今年10月で25周年を迎えるフジテレビ系「笑っていいとも!」の新レギュラーが発表された。
新レギュラーは火曜創価枠担当が、柳原可奈子とタカアンドトシ。 木曜担当が、三十路のマリエ。

新総理の長男、福田達夫政務秘書官が福田政権の命運を握る?

二橋正弘官房副長官は、一度は官邸を追われたが、その事務処理能力を評価され、今回、返り咲いた。

丸川珠代総裁選投票に大遅刻の原因は-「ノンスメル」や「ホッカイロ」などおなじみの商品を数多く世にだしているトイレタリー用品の「白元」鎌田真社長とラーメン屋デートに夢中で

ドM姫井議員 バッシングは〝愛のムチ もっと×2〟

若槻千夏が、ビリーズ・ブートキャンプよりも、同じ学会員のDJ OZMA“スパイダーダンス”こそ、最適な運動であると自身のブログで報告した。

レギュラー松本康太、16歳少女淫行と脅迫

女優マギー・Qがレタス・ビキニでベジタリアン推進キャンペーン

「バットマン」最新作『ザ・ダーク・ナイト』の香港ロケについて地元議員らが難色を示している報道が流れたが、今度は英国で撮影中の現場で死亡事故が起きていたことが発覚した。

ジャングル少女が行方不明に

ネット用語のランキングで、第1位は「gkbr」(恐れおののく様子=ガクガクブルブルのローマ字表記の略)。
2位に「NTR」(アイチテル人が寝取られるの略)、3位には「IYH」(「イヤッッホォォォオオォオウ!」の略)がランクインしている。

自称「ニューハーフ女王」、わいせつ動画掲載で逮捕
携帯電話の動画方式による わいせつ図画陳列事件の検挙は全国で初めてという。

高知市のファミリーレストランで妊婦が皿を割るなど暴れた挙げ句、警官が来た後も店員に平手打ちし、土下座させるという事件があった。警察はこの妊婦らを検挙しなかった。

「絶対に目を合わせてはいけない」「掃除機のなかで産卵する」は、人間のゴキブリに対する恐怖心から生まれた俗説

ゴキ手でバクーリ
スポンサーサイト
チェルシー格下にドロー グラント新監督早くも解任危機 | HOME | エリクソンがチェルシー監督就任のうわさを否定

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2018/09 »10

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。